ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 55*本物の冬を待ってたら冬が終わっていくタイプです

55*本物の冬を待ってたら冬が終わっていくタイプです





ちょっとひさびさ?になっちゃった!!!



どよっびのお月とにちよっびのおひさまありがとにゃんでした(๑´•.̫ • `๑)♡



ライブたくさんできてたーーのしかった~~~~




あとクリスマスタペのよやくもありがとう:flushed::flushed::heartpulse:








こないだね、初タペが渋谷店に届いててね

うわおᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟって!リアルにうわおᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟってなったの!(つたわれ)



自分が缶バッチになったりブロマイドになったりしたときも、ヤバ、自分の顔じゃん!!ってなったんだけど、タペになってるのすごい変な感じするよね!!!!!!嬉しいんだよ!嬉しいんだけどすげーーーーーーー!:grinning::grinning::grinning:ってなるの




メイドちゃんあるあるだと思いたい







ごしゅじんさまたちがあいにきてくれたり、

ゆのはと話すの面白いとか変わってるとか

なんでも、言葉にして伝えてくれるのうれしい!



ゆのはいるからまたくるね!っていってくれるのも

うれしい!!!!日々頑張ろって思えるでございます(:asterisk_symbol:^-^:asterisk_symbol:)つたわってるかな










るぅちゃんさまさまが貸してくれたもこもこのりぼん


カワヨね~~~:tired_face::tired_face::pray::black_heart:








あ!よくみたらわかるんだけど




おんぷちゃん10になりましたにゃん:relieved::heart_exclamation:



やったー完成度をあげてこれからもたくさん踊りたい!あとたくさん踊ってもゼーハーしないようになりたい(笑)





こめへんつぎするねっ!ためちゃってる!ごめんにゃさい:(´◦ω◦`):こめんとうれしいいつもありがとございます:tired_face::pray:








あしたのおひさまも元気におまちしてるにゃん( ˶˙ᵕ˙˶ )あそびにきってね~!!















もう1ヶ月後はクリスマスもおわってるっぽい

一瞬だろうな、、、、ことしがおわるぅう

平成最後のふゆ!!!!!!笑






あ、タイトルのはね、冬本番に具えてまだコートははやいな、、まだマフラーもはやい…いまヒートテックきたら冬こせなくない?!みたいなことを考えてたらいつの間にか冬が終わっちゃうんだよねー

って話です(笑)そんなことない?!?!


街でマフラーしてる人みると、え、冬越せる?!みんな?!ってなる(笑)








おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。






SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!