ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 56*そうだよふゆなんだよ

56*そうだよふゆなんだよ








しおりんとタペの撮影にいってきまた( ˶˙ᵕ˙˶ )♡




たのしみにしていて( ˶˙ᵕ˙˶ )











晴れてるのに寒いよなんで??なんで??:tired_face:




こないだ、おさんぽからもどってきて、暗かった!天気悪いわけではないんだけど暗かったです!って言ったら、

ひなちゃんにそれただの冬だよ

っていわれて



ツボにハマったwwwwwww




そうだ冬だわってなった



いや面白さ伝わらないと思うしゆのはしか笑ってなかったんだけど滅茶苦茶面白かったの


みんな、へぇ、そうなんや:grinning::grinning:

ぐらいの気持ちでいいから読むのやめないで!!!笑











きょうのゆのはちゃん。


そうなんだよもうバレたけどまきまきだよあいにきてねおつきだよ



しおりん様様がやってくださって、、:pray:









こめへんをします!にかいにわけますね!きょうのよると!いまです!!!!






:rabbit:師匠:rabbit:


そうなの~でも広いし渋谷とぜんぜんちがうし

なんだか新鮮だったよ(๑´•.̫ • `๑)


ゆのはといえばみたいな曲ができるようにがんばるぽよ!!


ほんと!もうあといっかげつだよ~~~一瞬だよねあけおめだ~~~




:rabbit:けんご:rabbit:


ひさしぶり?なきがする!ありがとう!

きょうもえいえいおーってがんばるにゃんね( ˶˙ᵕ˙˶ )


いつもありがと!





:rabbit:あきぴょん:rabbit:


いつもらいぶありがとう(´;ω;`)!

留学もきてくれて、とってもたのしめてゆのはもお給仕できたよ!


のあちゃんとユニットのあちゃんかわいすぎて

どきどきした:tired_face::heartpulse:


うん(๑´•.̫ • `๑)勿論!

それはそれはお待ちしているね!!:flushed:










つづきはよるにかきます!おまちくださいにゃん( ˶˙ᵕ˙˶ ):crescent_moon::asterisk_symbol:.。









SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!