ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん
69*ちーむらいじんぐへのコメント

もえのここあ

もえのだよ この前山手線の車掌さんがうえの のこと もえのって言ったよ

もえもえにゃんにゃん もえのここあです


ごきげんよう!!!ゆのはーーーっ
元気でしゅか

好きなアニメ教えて
ここあは
プリキュアシリーズ
きらりんレボリューション
極上めちゃモテ委員長
ママレード・ボーイ
こどものおもちゃ
美少女戦士セーラームーンシリーズ
ポケットモンスターシリーズ
とっとこハム太郎
地獄先生ぬ~べ~
GTO
見すぎてわすれた

カチューシャ ピンクのおリボン
可愛いから買っちゃた


ゆのはちゃん
可愛い 推しちゃん

紹介してーーー




2019年は
どりすちゃんに愛えたら
王様3本入れてあげようなか

ねえ ねえ
ここあ凄く優しいでしょう

ゆのはちゃんには
神様入れてあげようなか

ねえねえ
ここあに あった事あるかな
ここあは お外であったような記憶があるよ



野菜切ってるとき
指も切っちゃった
エヘっ


らんまる

めちゃ決まってる!

ゆのは、おつです。
みんなとっても、カッコいい可愛いよ!

バンドもユニットもいいよね。

俺、ずっとバンドやユニットやってたし、
今は基本一人だけど、そして最近、
あるユニットの話を進めてきてたんだけど、
なんかそのユニットは違うかな?って、
じゃあどうする?と丁度さっき、思ってたとこ。

昨日は曲を作ってたし、今日は電車の中で、
ロックをずっと聴いてて、例えば、
イングランド発のオルタナやエレクトロニカの
巨匠?として昔から大好きなDepeche Modeの
『Stripped』とか、
元々インディーズで活躍してたGASTUNK、
今の日本の有名なバンドでは、
[Alexandros]の『Ran Away』『アルペジオ』
とか、ELLEGARDENの『Missing』や、
サカナクションとかを、ずっと。

Depeche Modeみたいな雰囲気や曲は、
やっぱりいいし、日本人として絶対できる、
彼らのどう見ても10万人以上の屋外ライブ、
フェスじゃない、それを絶対にやるんだ、とか、
『Ran Away』は好きだけど、悔しいほど、
そういう曲を先にやられたーとか。

もう本当に、感動したり自信なくしたり、
考えたりプレイや作曲自体にエクスタシーを
感じたりもするし、だから生きてるんだ、って、
悔しくても辛くても、苦しくても、
生きる理由そのものだってね。

それ以外に、
きっと俺には元々何もないんだって、
誘いをまたスルーして、街中を歩きながら、
そう改めて思ってたとこだよ。

熱すぎる??わら

本当にそれしかない。

またね!!

けんご

こんばんは♪

ゆのはちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日結成されたんだね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る