ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん 69*ちーむらいじんぐ

69*ちーむらいじんぐ




にぎやかなおひさま



ちーむらいじんぐっていう謎の限定ユニット(バンド設定)




ボーカル:めーてるちゃん

ギター:しおりん

ドラム:ゆのは

チンベル:ほにちゃん(キッチン)



です^ - ^







うるさかった???笑






これが公式?のポーズ笑






ワイワイワーイライブもたくさん有難う^ - ^!







にこにこになっちまった






しおりん。

すき





あしたもおひさま!!


またまきまきしたいな髪。早起きして頑張るぞ

あした会いに来てくれたら、まきまきしてたら早起きできたんだなって思って!!

してなかったら起きれなかったんだなって思って!!!笑




またね:relieved::black_heart:



SBY:space_invader:ゆのはより




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!