ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

68*大乱闘2







スマブラに手をつけたら朝までやってた

昨日。




やめどきがわからないや:smiley_cat::smiley_cat:なんてこったい



やっとゆのはに丁寧に教えてくれるおともだちが

いた……!!!!!

カービィの使い魔になるぞ!!!!



コントローラーに力入れすぎて左手の親指がずっと痛いんだけどᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ









きょうは久々のお給仕でした!

4日間もおやすみもらちゃってた!こんないないことないよ(?)




どりどりちゃん~~~~:flushed::flushed::pray:






安定の手ブレ




画質良好






ゆのはの名札ちゃんが迷子になってたんだけど今日久々にきたらロッカーに挟まってた!誰が見つけてくれたのだろう!あんなに探したのに!有難う






12がつ折り返したね!あと何回あえるかなあ


2018ねん!くいのないよに生きてこ( ˶˙ᵕ˙˶ ):crescent_moon::asterisk_symbol:.。





またの!





SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!