ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

67*ついに







ヒートテックなるものを着てしまった、、、、!


負け感:slight_smile::slight_smile:



でもきょう1℃だったよ超朝



ヒートテックってあたたかいのね……( ˶˙ᵕ˙˶ )ぽ。












こめへんしまる



:space_invader:KOUDAI:space_invader:


おそうじいつもおつかれさま(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)


そうなのね、また気が向いたら渋谷店にもきてね!


7日ゆのはいなかったからなー!残念:disappointed::disappointed:




:space_invader:けんご:space_invader:


有難う~


スマブラ難しい、先入観もあるけど:(´◦ω◦`):


今度機会があったら挑戦してみたい:thinking::thinking:



:space_invader:あきぴょん:space_invader:


わーーーーけーき!!!(:asterisk_symbol:⌒▽⌒:asterisk_symbol:)


楽しみだなぁもうあと10回ぐらい?だ!

100回まで早かった~(笑)


留学も楽しみに待ってるね!いつもライブでワイワイわーいありがと!100回までにまた増やしとくねっ




:space_invader:師匠:space_invader:


さむいよ~やっと、冬なのかも、、冬なのかも!!

と思えたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


そうなの:tired_face::tired_face:

たしかにゆのはも、やればわかるよ!って言いそう笑




:space_invader:らんまる:space_invader:


最近よく?入国してくれるね!!ありがと!!


そんなに変わってるかな(笑)


魅力ならいっか₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎にゃん


るぅたんゆのはのこともゆのたんって言ってくれるよ!可愛い:flushed::heartpulse:




:space_invader:カマコー:space_invader:


雪?!まじか!でももう雪降ってるところも多いみたい(´;ω;`)

雪、凍ると滑るからにがて、、、


0℃ってもう無だし-とかになったらもう:fearful::fearful:


風邪に気をつけてね!








おしまい:snowman::snowflake:







風邪とかインフルさんとか流行ってるみたい、みんな気をつけてねゆのははそんな予兆ないぐらい元気です( ^o^ )✩




あとね、こないだのしおりん生誕のブロマイドと缶バッチ、まだまだ残ってるみたいだからまだの方はゆのはのこともお迎えして欲しいな( ´›ω‹`):black_heart::black_heart:










SBY:space_invader:ゆのはより

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!