ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん
へのコメント

KOUDAI

ゆのはちゃんおはよー( 〃▽〃)

ゆのはちゃんおはよー( 〃▽〃)
俺は今日八丁堀で日勤作業して明日は曳舟で日勤作業だからね(´д`|||)
疲れるよ(´д`|||)
曳舟なんて休憩はないし…でも昼休憩はあるよ!
それに曳舟はやる範囲はめっちゃあるよ!
やる量が多いよ(半端ないからね…)
それに俺はめっちゃストレス溜め込んで後から爆発する人だからね…(たまに俺は口悪くなるときあるよ!)
まぁ人間だから愚痴は言いたくなるよ(´д`|||)
ゆのはちゃんの私服可愛いねぇ~( 〃▽〃)
俺の私服はどうだった?
一ヶ月前だっけ?会ったよね!
ゆのはちゃんのチェキ2枚も撮ったからね( 〃▽〃)
嬉しかったよ(まさか2枚も撮れるなんて思ってもなかったよ!)
俺せっかくゆのはちゃんと仲良くなれたのに卒業するなんて悲しいよ(。>д<)
もっといっぱい話したいなぁ~( 〃▽〃)
話す内容は何でも構わないよ(゜ロ゜;ノ)ノ
るぅちゃんも卒業するからね!
ゆのはちゃんと同じ日に卒業だからねぇ~(。>д<)
最後ぐらいは会いたいけど…29日(金)は夜勤だから無理なんだよ!だからその前の日に会いたいなぁ~(。>д<)
それでENDかな?
何を話そうかな?

師匠

お疲れ様!

トランポリンなにげに難しそう

今日はいい陽気になりそうだね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る