ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん





はだよ



歯!!!歯の絵文字ってないんだね、残念:person_frowning::man_frowning:





親不知早く抜けってはいしゃさんにいわれた




このままでも痛いけど抜くの勇気いるよね

いやーでもとか思ってたらまたはいしゃさんに怒られてしまうので来週こそはいくぞっていう強い気持ちを持つようにします( ; ; )








こないだトランポリンしにいった(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )




壊滅的な運動音痴を発揮してしまったな



でも最後の方ちょっとできるようになったのでまたいきたい!あと最近ボルダリングも行ってないのでいきたいな〜〜〜運動不足み、、










またね




あ、コメントちゃんとぜんぶよんでるぴ!


有難うなかなか来れないとかでもいきたいという気持ち嬉しい:blush:





またね






SBY ゆのは

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!