ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆのはつうしん

HOME ブログ ゆのはつうしん うまれた!!!

うまれた!!!






はっぴーばーすでーゆのはちゃん!!!



3/6うまれだよ(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ ):black_heart:




プレート、写真で送ってくれるといいな、ゆのはきょういないから…






あとねこないだは半年おめでとうのプレートいれてもらったの

とっても嬉しかったのに写真に残すのわすれた、、はじめてプレート撮るのわすれたかもしれない、、ショック、、、、( ; ; )( ; ; )









ありがとうだよ

:blush:










そして、

ゆのはの卒業発表がされました

3/29をもってお空の上にかえることになりました( ; ; )

半年間本当に楽しかったです、お空の上にいるときから、SBYが大好きだったんだ

だからお給仕できてとっても幸せでした



残り僅かだけどたくさん遊びにきてくれると嬉しいな




まってるよ!






SBY ゆのはより

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!