ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記
2じかんめ! プレートまつりへのコメント

ひーくん@メロンパン

2020.0809

今日はホントに久しぶり過ぎた(笑)
毎度デジフォトもありがとう!( ̄- ̄)ゞ

はっぴー

やっと

念願のブログ開設出来たんだ‼️
やったね✨

世界のまささん

祭り祭り

おつとま
お祝いプレートたくさんだね^_^
とまを知るきっかけは
あるプレートだったし
とまの書く絵がすっごく気に入ってる
いつも癒されております
ありがと

きくりん@青の妖精

あれ?

1時間目おわったら2時間目始まってました。
誕生日プレートありがとう(^^)

じんごろー

ちょっと

面白かった_φ(・_・

とーる

2じかんめが早いな!

この学校は何時間目まであるのだ?
やたらと早いな。。。
なんか見てみるとたくさんプレートあるな。
そんなに出したのか。
私達はお誕生日でのプレートくらいだけど、あれも恥ずかしいんだよね。。。。
自分で予約しておきながら何を言ってるんだって感じになるかもしれないけれど、恥ずかしいんですww

かわいいシールはポイント貯めたら良いことありますか?
結構貯まってますけれども。
まっ、これからもどんどん貯めますよ!
会えるチャンスは少ないけれど。。。。
とまちゃんお日様多いから。。。。。。。。
行ける時には行く!
よろしくね〜。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る