ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 2じかんめ! プレートまつり

2じかんめ! プレートまつり

やさいせいかつ

起立!気をつけ!かわいい!

ちゃくせき!




プレートさん紹介します!

プレゼントしてくださった方、ありがとうございまっ!!


:tomato:


新制服おめでとまとプレート!




いままで とまが書くがわ だったから

とってもしんせんで うれしかったです。


お祝いされるのって照れます

(◡‿◡ฺ❁)うへへへ


:tomato:


2周年おめでとまとプレート!


キッチンで1年と10ヶ月くらい…?


ゆったりまったりのんびり

お給仕してきました!

:sparkles:

今とまは495さいなので

500さいを むかえるまでがんばりたい


あと5年だから7周年になるのか…!

ラッキーセブンじゃん。

:sparkles:


:tomato:



その他!番外編


そらねちゃんとのコラボ!

お名前をまじぺんさんで表現してくれた!


そらねちゃん元気かなぁ

本店のあねご!って感じで

とまもとてもお世話になったのです。


:ribbon:


222回お給仕のおいわい!


キッチン時代にお祝いしてた

めいどちゃんがいて

少しうらやましかったのです。

また1個夢が叶ったᕕ( ᐛ )ᕗ


:panda_face::baby_chick::tomato:


おかえりプレート


2週間くらい(?)

お給仕おやすみもらってました。

ご心配かけたと思いますが


残念ながら








とまは超元気です

(´ワ`*)v


古くからトメィ島に伝わる

伝説のトマトの宝玉を

海賊さんたちがうばいにきたので


めっ!

滅っ!

ってするために煮込んできました。

:stew:

ぐつぐつ



うそです。

夏休み楽しかったです。

( ◜௰◝ )

にへらにへらみょんっ


:ribbon:

みなさまプレートありがとうございます

あぷりーみんで とまにハートマーク

つけてくれた人

ありがとうございます。

今日からそのご主人様たちは

かわいい向上委員会のメンバーです。



♥かわいい向上委員会のきまり♥


デコチェキとかについてる

かわいいシールを集めて

にまにましてね


かわいいシールを持ってる

他のご主人様をみつけたら

お仲間なので可愛く仲良くしてね。


お仕事でもプライベートでもご入国中も

たくさんのかわいいを

みつけてね。


以上!

:tomato:

:tomato:

:tomato:

それではそれでは

またまたまた

いつかいつかいつかいつか




禁忌フォーオブアカインド

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!