ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 44じかんめ! ✞禁断ノ惡戯✞

44じかんめ! ✞禁断ノ惡戯✞

やさいせいかつ

きりつ!気をつけ!かわいい!!


着席!


いつになく夜更かしなとまです。


明日はハロウィンイベントですね。


皆さんもちろん

行きます宣言や、物販のチェック

しましたよね?



とまはあゆちゃんの

物販かったぞ

:sunglasses:



これはろいみちゃんが

作ってくれたやつ


とま嬉しい

(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ハロウィン

収穫祭の季節が1番好きです。

今回のデコチェキなんかも

人間の皆様と価値観を合わせてみました。

見るだけ見てって

そしてお迎えしてくださいね



あと


ライブもちょっと見て欲しいんです。


間違いなく3㍍

でび&えんreversible ring


間違いなく613

アメイジングキャッスル


どちらもハロウィンっぽい

可愛い曲です。

是非。


とま新曲あります



明日にはいつもより

人間化の魔法を弱めにかけて行きますので

片っ端からご主人様お嬢様達を

食べないように気をつけます

:smiling_imp:




それではおやすみなさい

:crescent_moon:



とっぴんぱらりのぷう

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!