ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 40じかんめ! 遠足!!!

40じかんめ! 遠足!!!

やさいせいかつ

きりつ!気をつけ!かわいい!



ブログ書いてて

寝落ちしたら

書きかけのブログ食べられたとまです

‪( ◜௰◝ )‬


はしゃぎすぎて

バクスイオーでした



そうです!


八景島シーパラダイスに

遊びに行ってきました!


同行した

ご機嫌なメンバーは

うれれちゃん!みるちゃん!ろいみちゃん!

でした!



目的の『ガー』

見つけられました!!やったーーーー!!

君に会いたかった!


これはダイオウグソクムシを

激写しているとまの

激写


誰だ撮ったの!w

怒らないから手を挙げなさい!!w



ダイオウグソクムシのドアップ載せるから

苦手な人はきをつけてね!!


↓↓↓






























やっぱかわいいねぇ〜

‪( ◜௰◝ )‬



甲冑のようなフォルム!

真っ黒なおめめ!

あと、おヒゲかわいい!





イルカパフェも食べた!

本店でも作りたい!w



戦利品の鮫タオルを引っさげて

シロイルカのぬいぐるみ当てた瞬間!


誰だ撮ったの!!(2回目!)



イルカショーもすごく楽しかった!

めっちゃ可愛かった!

帰りに畑のナス収穫して

ぷにぷにした!

(シロイルカの頭と似た感触らしい)


あとはね!



どうぶつの森のスタンプラリーしたり!

池の鯉と鴨にエサあげたり!

ドクターフィッシュに

カサブタ食べられたり!

セイウチのセクシーダイナマイトボディや

投げキッス食らったり!

おかーちゃんとおとーちゃんに

お土産かったり!


まだまだ沢山楽しい事ありました!!


まぁ詳しくは本店でお話ししよ!





それでは!



とっぴんぱらりのぷう

いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!