ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の やさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記 45じかんめ! トメィ島という島

45じかんめ! トメィ島という島

やさいせいかつ

きりつ!気をつけ!かわいい!!


着席!





トメィ島




それは

君たち人間が住んでいる人間界とはまた別の

異世界にある島





星の海を越えた

ギャグマンガ海域に位置します。




別名

不老不死の楽園

成れ果ての島

などなど



広さ

大体625km2

東京23区よりちょっと小さい



住人は

400人くらいの限界集落


(4月くらいからなんだかんだ100人前後増えたよ)





島の周りには魔力の壁があり

魔力の弱い人間が通ろうとすると

成れ果てになってしまう



しかし、1度生きて通れば

寿命は大きく伸び

老化が止まる





島の地下深くにはその秘宝があるとか無いとか






そんな所からお給仕しにきている

とまは


12/17

めいどりーみんを卒業いたします!!




とうとうやって来てしまったこの時…!



いやね

ワケなんですけれども…


〜〜:tomato:〜〜




覚えている方いらっしゃるかな?


去年の夏に海賊が襲ってきたってお話



生き残りがいたらしく

さらに大きな組織になって

トメィ島にまた来るみたいです。


安心してください。

とまはぶっちゃけトメィ島でなら

某先生と同じくらい最強で強いので。


だからこそ護らなくてはいけない人達がいます。


や、肉弾戦✞ラグナロク✞の前に

結界貼るので大丈夫なんすけど。

(なんやねん)



その結界がまた問題で

貼ればトメィ島はよそ者には見えなくなり

人間界との隔たりが強くなるので

もう時間の進み方がラグいのよ。


うっかり人間界では10年経ってたとか有り得るのよ…

気をつけるけど。



ま、そういうわけです。



人間界の君達に会えなくなるのは

とても寂しいし

尊く愛しい後輩たちと

別れるのも悲しいです。



人間界で描いた夢も多少諦めなきゃいけない

けどそれはもう後輩メイド達に託します。



とまがいなくても、もう大丈夫だよね。

だってとまの立派な後輩達だもん。



沢山悲しい思いをして

悔しい事があって


忘れたくない大切な先輩たちもいた

だけど今の本店メンバーで

卒業出来ることが嬉しいです。



そこのご主人!!

うちの子いじめたらアカンからな!!!

m9(・∀・)ビシッ!!


本店をこれからもよろしくお願いします

٩( 'ω' )۶



24時間以内にもう一個ブログ書く予定

尚予定は未定


とっぴんぱらりのぷう

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!