ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のやさいせいかつ・とまの絵日記

HOME ブログ やさいせいかつ・とまの絵日記
1まいめ! かわいい向上委員会へのコメント

世界のまささん

かわいいが向上

おつとま
おっ新企画だ
色々楽しませてくれる
冷やしトマト食べたいね
唐突だけど
とまはパソコン得意そう
会うたびに思ってた
またね

とーる

かわいい向上委員です!

こんばん!
委員の私です。
昨日この頃って。。。

許す。

冷やしトマト是非ともお願いしたいですね〜。
マヨでも、塩でも。。。

37℃を微熱と表現するあなた。
最高ですww
でもね、体温越すのはダメよ〜。
ツラい!
トラックの後ろはもっと暑いのよ!
もう、暑いより熱いの方があってるね。
明日も熱いのよね。。
倒れないように頑張るさ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る