ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※3膳目※ねむねむのねむへのコメント

らんまる

あたまのキレ味の良さが、伝わってくる。。

にこまる、こんばんわー。。

せーの、まる!!笑

はやそう。確かに。

お話してるときに、
相手の会話が途中で分かってしまい、
次に行きたくなる雰囲気が伝わってくるよ。

頭がいいんだわね。

可愛いし、知的な感じの美人だし、
活かせるといいね。

ところで、西野七瀬さんが卒業だね。

世の中の移り変わりを、秋の夕暮れに、
なんとなく感じてるよ。

うん、また話そうね!!

ではでは。

りょうにゃん

アクリルネームプレート おめでとうです(≧▽≦)

3膳目いただきますっ!

成立の通知メール来たから きてしまった(;´∀`)


本当は直ぐにでも おめでとう! を言いに行きたいが
仕事があるから行くことが出来ない(。´Д⊂)


次あったときにねっ(⌒0⌒)/


次は……29日のお月~ラスかなー っても到着20時頃になってしまうと思うが

仕事片付けて、遊びにいくね


……ごちそうさまでしたっ!

KOUDAI

にこまるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

にこまるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
深夜にコメするって形になっちゃったね!
俺の癖はポキポキすることだよ!
逆に音鳴らさないと落ち着かないし…(。>д<)
俺は中央の常連客だよ!
けど最近は忙しくて中央入国してないよ!
今月中央入国したかな?
したような気がするけど…まだ一回目かな?
にこまるちゃんもお給仕の頑張りすぎには気を付けてね!
俺も頑張りすぎには気を付けるようにするけど…俺はどうしても仕事モードになると休憩はしないし…機嫌が悪くなると口調荒くなるからねΣ(゜Д゜)
ここでは書けないよ!
俺は遊びになると大人しいかもしれないけど…仕事になるとうるさくなるかな?
にこまるちゃんはちゃんと休めてるかな?
俺はちゃんとした休みがないよ(´д`|||)
明けの休みになってしまうよ!
だから一日中寝てるからね!
本当はもっとりーみん巡りして遊びたいけど無理だよ!
俺はりーみん入国したらまずチェキだよ(゜ロ゜;
チェキ集めるの好きで…( 〃▽〃)
しかもただのチェキではないよΣ(゜Д゜)
でもたまに普通のポーズだけど時には違うポーズもやらすよ( 〃▽〃)
まぁあまりここでは書けないかな?

ルイージぱいせん

ルイージ夜中に大爆笑しちゃったの。

にこまるちゃん面白すぎるよ。コメントに困っちゃうなー。今回のは文字でちゃんと理解できた。言葉の操り方天才的だと思うけど。今度にこまるちゃん見つけたら速攻で話しかけるね。夜中にありがとね。おやすみなさい。

こばとん

初コメです

正制服になったんですね。
おめでとうございます!
今度お祝いしに行かせていただきます(^-^)
これからも気楽に?頑張ってください(^-^)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る