ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※3膳目※ねむねむのねむ

※3膳目※ねむねむのねむ


せーのっ!

いただきますっ!!



この前、お給仕前に

ぴょんぴょんしてたの。

うさみみが見えない~(´;ω;`)


うさみみがあって、

その近くにくまさんがいたから

可愛くて思わず

ぱしゃりーみんしちゃった(๑´ڡ`๑)テヘ


頭にお花がついてると

本店のはなえみちゃんとか

池袋のはなちゃんとか

可愛いメイドちゃんたちとお揃いだ~

って嬉しくなっちゃうの(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡





こめへんっ!!


♡KOUDAIさんへ♡

にこまるは7月の半ばにSBYに出荷されてきたので

もう少しで2ヶ月になります(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

直接「初めましてっ!」

って言えるのとっても楽しみです(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

お仕事お疲れ様です(:asterisk_symbol:_ _)

身体を壊さないようにしてくださいね!

頑張りすぎちゃうと

休んでも疲れ取れなくなっちゃうので

ムリ!ってなる前に休んでくださいね!!

来月お会い出来るの楽しみにしながら

お給仕頑張りますね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



♡りょうにゃんへ♡

こぎみゅん、おにぎりになりたいけど

おにぎりって何だか分からないんだって…(´;ω;`)

こぎみゅんにおにぎり教えてあげたい…_:(´ `」 ∠):_

今の透明のバッグ、

雨の日のお散歩だととっても便利なんだけど

夏!って感じだから

秋冬に向けて他のに変えたいの…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

ネームプレート何色あるんだろ??

わからないけどピンク以外も見たことあるから

カラフルだとワクワクするから

欲しいなぁ…って思ってるの(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

少し小さめのゴージャスな感じのネームプレートは

メイドちゃん進化とは違うと思うの!!



♡らんまるさんへ♡

にこまるは沢山考えるの苦手だから

思ったこととか言いたいことを

パッと思いついた順に

バーって書いちゃうの(´;ω;`)

ライスランドのお友達とお話しててもよく

「まとまってから話して!」とか「支離滅裂っ!」

って言われちゃうの(´;ω;`)

知的な顔立ちって凄く嬉しいの(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

中身はこんな感じで

ぴょんぴょんぐるぐるしてるんだけどね(笑)

いつかみんなに伝わる文章かける

真面目ちゃんになりたいなぁ…_:(´ `」 ∠):_

今度沢山お話しようね!



♡ルイージぱいせんへ♡

実はね、2回会った事あるよ!(笑)

にこまるはお米だから熱量(カロリー)が多めなの!

2膳目もぐもぐってなんか可愛い!

妖精さんおなかいっぱいになったかな??←

言ってること分からない!

ってたぶんみんな思ってるから安心してね!(?)

感性に響いたなら良かった!!!

ギュイーンっとソウルがシャウトするのです!

って感じだね!

(プリキュアからの引用だよ!)

これからも感性に響かせるね!って言いたいけど

みんなに伝わるブログもかけるようになりたいな…

沢山お勉強してみんなに

にこまるのこともっと知ってもらいたいな…



こめへんおわりっ!!


昨日のぱしゃりーみんをもう1枚!

ほっぺをぷにってしちゃうの癖なの…_:(´ `」 ∠):_

お給仕中にもやっちゃってるかも_:(´ `」 ∠):_

いつもよりマヌケなお顔だから

ほっぺぷにってするの

やめたいなぁ…_:(´ `」 ∠):_


みんなの癖って何なのか気になる…!!

気づいたらやっちゃってる!

ってことがあったら教えてね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



そろそろにこまるは稲穂のベッドでおねんねするね!


せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!

いいね 26

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!