ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※65膳目※ぜんじつ

※65膳目※ぜんじつ

せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!


突然のオーラスだったけど

沢山のご主人様、お嬢様に会えて

とても楽しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ご入国ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡








沢山のプレートありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

にこまるのマジカルフォンがポンコツなので

ブレブレのもあるけど

心のカメラに鮮明に残っているので

安心してください(´ฅ•ω•ฅ`)♡



昨日深夜までずっと踊っててふくらはぎパンパンで

今日急遽オーラスで

途中で足がダメになるんじゃないかと思ったけど

沢山のご主人様やお嬢様に会えて嬉しくて

痛みとかそんなに気にならなかった!!



あ!今日のお給食は念願のもつ鍋食べました!

明日のお給食、どうしよ…←



とりあえず今日もまだまだ元気なので

明日のお給仕に響かないくらいに

ダンスします!

曲まだ増やしたいし!

もっとダンスする時間欲しかったって

思うけどもう戻れないんだから

今できることをやります!




にこまるの味方。

れっどぶるも買いました(๑´ڡ`๑)♡

夜食ももちろん。←


明日の時点で

なんの曲が出来るのか一覧にするので

全曲踊らせてください_:(´ `」 ∠):_

(少ないので安心してください_:(´ `」 ∠):_)



こんなに必死になってダンスやってるの

初めてなので未知数すぎて…(笑)


明日終われば寝込んでもいいやという感じで

頑張ります✧٩(ˊωˋ*)و✧


身体バキバキになっても

なんでもいいので

とにかくダンス練習してきます!



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!