ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※63膳目※くりすます

※63膳目※くりすます

せーのっ!

いただきますっ!!


昨日24日!

ご入国ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


卒業おめでとうプレート

ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


悲しいことだけど

おめでとうって言葉凄く嬉しい(´ฅ•ω•ฅ`)♡


ライブも楽しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

どりちゃんとのユニット

2回目だったの!!

ライブ頼んでくださったご主人様方、お嬢様、

ありがとうございました!!


お給仕終わってから

そらちゃんとぱしゃりーみんしました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

くさいと評判のおにぎり_:(´ `」 ∠):_

しろまると名付けました!


そらちゃん美人さんすぎて

お姉様と呼びたい時があるのは

そらちゃんには内緒でお願いします(小声)



あ!

お給仕終わりに一瞬サンタさんになったの

見れたご主人様方はレアでしたよ(小声)

サンタさんの画像、ブログ用の無いのです_:(´ `」 ∠):_



お給仕終わって帰りに

自分へのクリスマスプレゼントに

気になっていたおにぎり屋さんで

おにぎり3つ買いました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


クリスマスにはチキンじゃなくて鮭だよね!(?)

ということで鮭いくらのおにぎり買いました!

あと肉巻きおにぎりとすじこのおにぎり!


米びつに帰ってから即寝落ちしたので

朝起きたら枕元に

鮭いくらのおにぎりがあったので

実質

「代わりにシャケを置いていくぜ」

になってました(ニチアサネタ)


戦隊、最近見れてないのに

戦隊ネタだけ知ってるから

早く見なきゃ_:(´ `」 ∠):_




そしてそして

クリスマス当日、お給仕お休みだし

今日は振り付け覚える日にするか~と思っていたら

お友達から遊ぼ~って言われたので

お買い物してました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

遠近法で三郎くんのおててに見えない??

って沸いたぱしゃりーみん←


あと、

クリスマスケーキ食べてなかったので

スイパラ行ったり

チキン食べてない!となって

唐揚げ食べたり

凄い自由な感じのクリスマスでした!


イルミネーションの中、

推しの三郎くんのおまんじゅう持ちながら

にやにやしてるオタクです。


撮ってくれたのは帝統くんのオタクなので

がちゃーんどぅるるるちりんちりんちりーん(?)って

感じでした!


何故かヒョォッ!!って言うだけで盛り上がるので

オタクは最強です_:(´ `」 ∠):_


クリスマスの話題なんて触れずに

推しが可愛い話をするだけの会になってた(笑)


お洋服見て、「これ!三郎くんっぽくない?!」

ってワイワイしたり

サクランボモチーフのアクセサリー見て

「セブンセブンチェリー!」

とか歌ったりね(笑)




こんな感じで

ハッピークリスマスでした!


みんなはどんなクリスマスだったのかな??

ケーキとかチキンとか食べた???

サンタさんからプレゼント貰えた???



まだクリスマス気分だけど

もう新年に向けて準備とか進むんだよなぁって

悲しくなりそうなので早めに寝ます_:(´ `」 ∠):_


せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!