ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※63膳目※くりすますへのコメント

らんまる

P.S. おちた。

寝られないから、
本当のことを書こうと思ったよ。

24日のその前の、にこまるのお給仕のとき、
みーしゃのどりーみんパスポートの
ライブ中かな?自分がいた席そばでの、
にこまるとの両手の、あのポーズで、
こぼれるような笑みが、
これまでの人生で出会った誰よりも
あまりにも可愛くて、
好きになってしまったかも。ふー。。

覚えてる??

前から抜群にかわいいと思ってたけど。。

そして卒業かー。。

また会いたいね。

らんまる

クリスマス当日

にこまる、こんばんは。

24日、改めてお疲れさま。

写真がキレイだし、前から思ってたけど、
羨ましい??くらいに、本当にかわいいよ。

三郎くんなんだね。
兄弟なら、名前じゃないと分からんもんな。
失礼しました。。

クリスマス当日は、
やるべきことをやったのみで、
今年は教会へも行けなかった。

地元の教会へ長く通ってたし、
聖書も枕元にいつでもあるけど、
日本人だし特定の宗教に限定したくなくて、
バプテスマ(洗礼)は受けてない。
その教会も、親が先生(牧師)や信者に、
ないことまで色々言ってしまい、
行けなくなってしまった。
人生の最期をお願いしたいとまで、
思っていたんだけど。

チキンもケーキも食べなかったけど、
八丁味噌入りの野菜たっぷりカレーを作って、
一人で部屋で食べたよ。

しろまる?面白いね。。

にこまるは本当にかわいいし根が強そうで、
それは大事なことと思うし、魅力があるし、
本当は好きだよ。とても好き。

俺は受難の日々からまだ、抜け出せてない。

キリストほど偉いわけでもなく、
弟子や信者もいないし、善行を行えば行うほど、
一人になり、苦労も増えていくね。

自由や愛を自分で掴める時代に、
不治の病や、
身体の動かない人生の末期でもなければ、
自分の幸せの追求を、他人からの何かではなく、
自分の力で進めたいということだろう。

そして、掴む力の無いものは有るものを忌み嫌う。

だから手に入れることは、
それ以上に失うことだし、善行は、
まわりまわって、災いをもたらす気がする。

静かにさりげなく賢く生きるのが、
一番良い生き方だと思う。

だけど俺は、負のパワーを背負う人生でも、
それらを力へと変換しながら、
いつか爆発的なパフォーマンスを行えるように、
作品や実力を高めてると信じてる。

自然とそうなる。
それ以上の真実はないと思った。

改めて、にこまる、メリークリスマス。

いつか、自然と再会できるかも知れないと、
そう、なんとなく。。

またね!!

けんご

こんばんは♪

にこまる今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪クリスマスお休みだったんだね♪満喫できたみたいで良かったね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る