ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※67膳目※はぴはぴ

※67膳目※はぴはぴ

せーのっ!

いただきますっ!!


昨日27日もご入国ありがとうございました!

沢山のご主人様、お嬢様に会えて、

卒業おめでとうって言ってもらえて

とっても幸せでした(´ฅ•ω•ฅ`)♡



初めてめいどりーみんに来た!

ってご主人様やお嬢様にも

卒業しても頑張ってね!

って言ってもらえて

嬉しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡



キラキラのステージとキラキラの名前…

嬉しすぎた…もうこの時点で涙腺やばめだった(小声)



この曲覚えて!って頼まれた曲

覚えきれなかったものが大半で

本当にごめんなさいっ!!って感じだったけど

楽しかったからもう許してね!!!←


しお様BDでヘドバン見て

楽しそう!ってなって

急にヘドバンする曲2曲やったので

ライブ後のぱしゃりーみんが

髪ボサ子でごめんね_:(´ `」 ∠):_


のんちゃんのとっとこハム太郎、

めちゃくちゃ好きで

ステージの周り皆で回ったの楽しすぎた…!

のんちゃん面白いしヒプマイくんのお話とか出来て

すっごく楽しいから好きぴなのや。

ユニットライブやりたかったけどハム太郎が

実質ユニットライブだと思ってる←



にこまるがめいどりーみんでお給仕する前に入国して

初めてチェキを一緒に撮ったメイドちゃん、

そしてにこまるがお給仕するきっかけになった

るぅちゃんと

トライアングル・ドリーマー、ユニット出来て

嬉しすぎたりメイドちゃんになる前を思い出したり

お給仕始めてるぅちゃんとかぶりーみんした時の

嬉しかったこととか思い出して

涙腺大崩壊しました_:(´ `」 ∠):_



ひなたさんとのどりぱすユニットも夢のようで

ひなたさんが居るから今のめいどりーみんがあって

にこまるの大好きなSBYがあるんだなって思うし

そんな凄いメイドちゃんとユニットなんて恐れ多い!

と思ってたけど卒業式だから絶対やりたい!って…

案の定涙腺大崩壊したままだったけど

とっても楽しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡



お日様組のまゆとさんとゆのはちゃんとも

ユニットライブやりたかった~_:(´ `」 ∠):_



そんなこんなで沢山ライブ出来て

沢山のご主人様、お嬢様とぱしゃりーみんも出来て

昨日バタバタしててプレートあまり撮れなかったけど

沢山の卒業おめでとうプレート頂けて

嬉しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡


念願の転写ケーキも

実はぱしゃりーみんできなかったのですが

記憶に鮮明に残っているので

絶対忘れません!!!!!


嬉しいことが多すぎたよ…_:(´ `」 ∠):_

5ヶ月とちょっとしかお給仕出来なかったけど

沢山のご主人様、お嬢様に囲まれて

素敵な卒業式になりました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


年末バタバタしてて忙しい中、

会いに来てお話してくれて

本当に本当にありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!