ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※67膳目※はぴはぴへのコメント

らんまる

P.S. こころの中に、青空を。

にこまる、お疲れさまでした。
そして卒業、おめでとう。

もぐもぐかもなので、一言だけ。

つらい瞬間も今後あるだろうけど、
目の前で起こっていること以外は実は、
自分の想像力が悪さしてることも多いと、
思ったりする。

だから、そんなときにも、
本当に、たいへんな時や、壁に当たったときにも、
顔の力を少しゆるめてリラックスして、
こころの中に、
一番好きな青空や海辺の風景を思い出すと、
すーっと、何かがひいていって、
穏やかな気分を取り戻せる気がしてる。

ちょっと寂しくなるけど、
ずっとずっと、幸せで。。。

けんご

おはよう♪

にこまる卒業おめでとう!にこまると思い出沢山作れて嬉しかったよ♪これからもにこまるの夢に向かって頑張ってね!ずっとにこまるのこと応援してるからね♪盛り上がって本当に良かったね♪今日も1日頑張ってね!本当に今まで沢山ありがとうね♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る