ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※62膳目※あのねのね

※62膳目※あのねのね

せーのっ!

いただきますっ!!



遅れちゃったけど

12月22日ご入国ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


初タペお披露目だったり

ライブも3回も出来て嬉しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡


なかなか会えないご主人様に会えたり

これで会えるの最後(´;ω;`)ってなったり…

嬉しいと寂しいが詰まった一日でした_:(´ `」 ∠):_



にこまるやめないでプレートも

ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡



お給食のお話、少し前に書いたけど

実は書いた他におにぎりも食べました(小声)

いくらのおにぎり!!(´ฅ•ω•ฅ`)♡


米びつに帰ってからまたお腹すいて

鮭のおにぎり食べました(小声)



あのね、これから、

こめへんしますっ!!

って時以外こめへんしなくなっちゃうかも_:(´ `」 ∠):_



そういえば!

数日前にお友達と遊んだの(´ฅ•ω•ฅ`)♡


おにくっ!!


2787128年ぶりくらいにプリクラ撮った←

ポーズ急かされた結果

あんまり分からないバンドのファンの子が

よくしてるポーズ?をしてワイワイしました←




同じ日の出来事で他にも書きたいことあるから

またあとで(´ฅ•ω•ฅ`)♡




今日24日はお日様でのお給仕の予定だよ!


でもでもお給仕の前に

冷害治すためにお医者さんに診てもらってくるのや!

注射だいっきらいなので回避したい_:(´ `」 ∠):_


もう結構元気だけど念の為ね!長引かないようにも!



お医者さん行くまでダンスの練習してるので

もしかすると追加できるかも…


私立恵比寿中学さんの『YELL』

が候補ですっ!!


ハッピーシンセサイザとヘドバンギャー

ももう少しかな(小声)



卒業間際の追い込みです!

クリスマスイブの朝からダンス練習してます!



朝ごはん食べてまた頑張るね✧٩(ˊωˋ*)و✧



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!