ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※62膳目※あのねのねへのコメント

らんまる

P.S. 体調たいへんだよね。心配だよ。

本当は何もしないのが一番いいけど、
そういう訳にもいかないときは、
はちみつレモンとかいいかもよ。

自販機のとかじゃなくてね。

家族とか親戚とかと一緒なら、
作ってもらうと一番美味しくて、
体調よくなるよね。

頑張ってるの分かる。
でも倒れないで欲しいよー。。

またね!!

らんまる

メリークリスマス

にこまる、昨日はお疲れさま。

お給仕のラストスパートが大変そうだね。
体調だいじに、リセットしてね。

卒業だしクリスマスイブだったから、
自分に出来ることをほんの少し貰って欲しくて、
ギターを珍しく持っていったんだけど、
色んな制約で難しかったし、
この前少し山田くんとかもつ煮とかのお話できて
凄く楽しかったから、また話したいと思ったけど
それも難しい感じでちょっと残念だったよ。

ご主人さまやお嬢様が沢山きてくれると、
メイドちゃんには高度なスキルが要求されるね。
それは分かるつもり。

にこまるが卒業するのは、本当に寂しいよ。

世の中はクリスマスと年末ムードだね。
俺が不器用だからかもけど、
昨日もかなり調整してやっと行けたし、
あと2日のお給仕にまた行けるかどうか。

また会いたいな。

またね。

師匠

お疲れ様!

ローストビーフ丼?

美味そう

らいらい

いきなり

クリスマスのご予定は、安定の仕事……(去年もだけど)
イブもやることないなぁ〜〜

KOUDAI

にこまるちゃんこんにちは(*´∀`)

にこまるちゃんこんにちは(*´∀`)
お肉いいなぁ~( 〃▽〃)
俺肉好きだよ( 〃▽〃)
大好きだよ(*´∀`)
にこまるちゃん明明後日にこまるちゃんの卒業式だね!
俺は明日…27歳になるよ( 〃▽〃)
あっという間だよΣ(゜Д゜)
俺は今日夜勤あるよ!
場所は銀座だよ(´д`|||)
せっかくのクリスマスイブなのに…(。>д<)
辛いよ(。>д<)
でも仕事だから仕方がないかな?
俺明日は明けの休みだよ(夜勤明けの休みだよ(´д`|||))
にこまるちゃん…俺は今日夜勤だけだよ( 〃▽〃)

けんご

おはよう♪

にこまる今日も1日頑張ってね!お友達と遊んだんだね♪楽しかった?

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る