ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※68膳目※こめへん

※68膳目※こめへん

せーのっ!

いただきますっ!!


こめへんするよーっ!!!



♡けんごくんへ♡

沢山コメントありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

最後のお給仕もとっても楽しくて

ライブも沢山できたよー!!

にこまるに体力があったら

もっとライブやりたかったくらいだけど(笑)

ユニットも楽しかった✧٩(ˊωˋ*)و✧

今までこまめにコメントしてくれて

嬉しかったよー!!!!

本当にありがとうね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




♡らんまるくんへ♡

最近頻繁に会えて嬉しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

沢山お話してくれてありがとう!!

卒業してからの事まで色々考えてくれて

ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)

にこまるはこれからちゃんと勉強して

もっとお米や稲作について詳しくなるから、

らんまるくんも身体に気をつけて元気に過ごしてね!




♡KOUDAIくんへ♡

会いに来てくれてありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

もしかすると会えないまま卒業かも…って

不安だったから会えてよかった!!!

沢山お話したかったのに出来なくて悲しかった…

あとお誕生日おめでとうも言いたかった_:(´ `」 ∠):_

KOUDAIくんもお仕事大変だと思うけど

身体に気をつけてね!✧٩(ˊωˋ*)و✧

中央通り店だけじゃなくてSBYにも

沢山ご入国してくれたら嬉しいな(´ฅ•ω•ฅ`)♡




♡師匠へ♡

ししょーー!!!!!!!

LOVEのやつやり忘れたの!!!←

めーてるさんとラストかぶりーみんの時にやろうと

思ってたのに完全に逃しちゃったの_:(´ `」 ∠):_

沢山会えて嬉しかったよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

お給仕始めるまで師匠って漢字書けなかったけど

書けるようになったよ!!!成長!!(笑)

師匠もこれからも元気に楽しく

めいどりーみんを満喫してね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




♡なおちぇるへ♡

コメントありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ラストお給仕も会いに来てくれてありがとう!!

沢山お話したよねー!!

カラコンの話とかマジカルトレインの話とか…(笑)

お弁当の準備しなきゃって言ってたことあったから

写真とかあったら見てみたいなぁって思ってたのに

見せてもらうの忘れちゃったの心残り_:(´ `」 ∠):_

料理のコツ教えてもらいたかった_:(´ `」 ∠):_

なおちぇるも元気に楽しくて生きてね✧٩(ˊωˋ*)و✧




♡らいらいへ♡

らいらいと念願のお話…!みたいな時期もあったなぁ

って懐かしいね(笑)

留学とか色々経ておかえりーって言うくらい

お話するようになって、ガチ恋口上言ってくれたり

捧げてくれたり…恥ずかしかったけど

とっても幸せだったよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

最後泣いちゃった時、泣き顔やばくなかった??

って不安←

お仕事忙しい中時間を割いて会いに来てくれて

嬉しかったよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

沢山会いに来てくれて沢山お話してくれて

本当に本当にありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡





こめへんおわりっ!!!



たぶん次がラストブログ_:(´ `」 ∠):_

お蔵入りの巫女さん。



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!


いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!