ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※68膳目※こめへんへのコメント

Mr.ローアングラー

こだおです

お給仕お疲れ様でした。
短い間でしたが、にこまるさんと出会えて楽しかったです。
元気でね❗

師匠

お疲れ様!

いい終わりかたが出来てよかったね!

LOVEやり忘れたんなら出戻るしかっ(笑)

何事も悔いのないように。

らんまる

P.S. みこみこ…。。^^*。。◎

巫女さん姿も、すごく似合ってるね!

年末年始、初詣いくのかな??
寒いから気をつけてね。

オイラは高校生の頃からだいたい、
明治神宮で初詣してるよ。
表参道の屋台を楽しんだり、その後歩いて、
渋谷へ行き、オールするという。。

代々木公園で焚き火をして、
それが大きくなりすぎて翌年からは、
年末年始の夜の代々木公園の扉がほんの少ししか、
開かなくなったことある。笑

たまに六本木で、わーっと騒いで年越ししたりね。
これも結局歩いて、渋谷へ向かうもある。笑

今年はどうしようかな??

ところで、お米や稲の勉強のモチベーション、
あがるかもの話すこし。

これまで経験した仕事の中で、
一番やりがいあって楽しかったのは、
沖縄県の石垣島の小学校の、臨時の教員。

地域性から教育への期待が大きかったし、
子供たちと過ごす時間が、かけがいのないもので、
自分をリセットさせて貰ったし、
ひととして成長させて貰ったと思う。

偉い先生も沢山いて、
こんなに幸せで、いいんだろうか??って、
思ったくらい。

落ち着いたら、SBYお嬢様入国できるのかな??
また会えたらめちゃ嬉しいよ。
まずは、お米と稲の勉強だね。

にこまる、がんばれ!!

らんまる

たくさん愛されてたね。

にこまる、こんにちは。

ブログはもぐもぐが多くて残念だけど、
俺はにこまるに恋してたと思う。

人気ものだね。
やきもち、色んなひとにされそうだね。

そのくらい、特別にかわいいよ。

数年前に塾の教室運営と講師を両方やってたとき、
ふと思ったことある。

みんな可愛いけど、この子たちの何人が、
存在自体で、ひとを笑顔にできるんだろう??て。

そして俺は??と。

難しいと思った。

何かの素晴らしいパフォーマンスが、
あってこそだと。

にこまるは、ライブやツンデレも良かったけど、
にこまるであることで、笑顔にしてもらってたよ。

にこまる、ありがとう!!

KOUDAI

にこまるちゃんこんにちは(*´∀`)

にこまるちゃんこんにちは( 〃▽〃)
にこまるちゃん俺は今日夜勤明けの休みだよΣ(゜Д゜)
疲れたよ(´д`|||)
夜勤はやっぱり眠くなるよ(´д`|||)
にこまるちゃん会えて良かったね( 〃▽〃)
俺も会えないまま終わると思ったよ(。>д<)
でも良かったよ(*´∀`)
にこまるちゃん卒業おめでとう( 〃▽〃)
にこまるちゃん巫女さんの…格好似合うね(*´∀`)
お蔵入り何だね( 〃▽〃)
俺巫女さん…見ると萌えるよ(*´∀`)
俺は明日も休みだよ( 〃▽〃)
にこまるちゃんに会えて本当に良かった(*´∀`)

もみじ

ありがとう

にこまるちゃん、卒業おめでとう!
そして卒業式お疲れさまでした
追い込みでライブリストもいっぱい増やしてたし、あんなに盛り上がった卒業式は久しぶりだったよ*\(^o^)/*
本当ににこまるちゃんはすごいって感じた…!

泣かないだろうなって思ってたんだけどラストのトライアングルドリーマーで僕も気がついたら涙がこぼれてた(;-;)

お守りチェキとイベント物販でゲットした缶バッジはこれからの推し事に対するお守りとしてずっとずーっと大切にさせていただきます…!

最後に僕が大切にしてる言葉を送ります「一度出来ていたことが出来なくなったのは出来なくなったのではなくその時の感覚を忘れているだけ」
何か壁にぶつかった時があったらこれを思い出してみて

ではまたどこかで会えることを願って。
にこまるちゃんに出会えて本当によかった!ありがとう!

最後はこの言葉でしめるね

ごちそうさまでした!

またね!


MO34

けんご

こんにちは♪

にこまる今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪本当に今までありがとうね♪最後のお給仕めっちゃ楽しかったんだね♪ライブも沢山出来たんだね♪そうなんだね(。>д<)ユニットも出来たんだね♪俺もにこまるに出会えて本当に嬉しかったよ♪こちらこそ今までありがとうね♪これからもにこまるのこと絶対に忘れないから!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る