ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※70膳目※らすと

※70膳目※らすと

せーのっ!

いただきますっ!!


少し長いかもだから

おにぎりとか食べながらのんびり

読んでね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



研修ちゃんの時の画像少ないの後悔(´;ω;`)

ほっぺむにーんってなってるやつ。

覚えること多くて途中で

にこまるにお給仕は難しいのかもとか

色々考えたこともあったよ_:(´ `」 ∠):_


喉もすぐ壊しちゃうし…


最初は名前も顔も覚えるの苦手だから

やばいかも。とか思ってたけど

実は覚えるの得意(?)だったっぽくて

にこまるは覚えてるのにご主人様が覚えてない

ってこともあったり(笑)




正制服初日。

やっと研修ちゃん終わって嬉しすぎた(´ฅ•ω•ฅ`)♡

色々できるようになってきて楽しかったけど

覚えることはまだまだあって

忙しい時「何やろうとしたんだっけ」

ってなる時結構あったね(笑)


おんぷちゃんも早く取りたいのに

なかなかダンス覚えられなくて

泣きそうだった_:(´ `」 ∠):_



ゆのはちゃんとりおとちゃんの同期組(´ฅ•ω•ฅ`)♡

しょこらちゃんもほぼ同期(´ฅ•ω•ฅ`)♡


ゆのはちゃんもりおとちゃんも

めちゃくちゃお給仕入ってるから

もう100回だって_:(´ `」 ∠):_

早い_:(´ `」 ∠):_


また軽率にご飯行きたい_:(´ `」 ∠):_




懐かしの園児_:(´ `」 ∠):_

にこまるのこと園児服で覚えてる

ご主人様も居たというね(笑)


お月様でお給仕してたら

「園児は帰りなさい!」って

いろんな人に言われたの楽しかったなぁ…


園児タペ逃した~ってご主人様も居たね(笑)


にこまるはこの園児服もう使わない気がするので

メイドちゃんでイベントで着たい子が居れば

にこまるに言ってください←

貸し出します!帽子無くしたけど_:(´ `」 ∠):_



初タペと。

実は正制服初日に初タペを

初めてお会いしたご主人様に頼んで頂いたという

初めてづくしだったのです!

ありがとうございました!!!!


タペを見た時

うわぁぁあああタペになってる!

にこまるが!タペになってる!!

って嬉しかったの忘れません!!


他にも沢山のタペを入れてくださった

ご主人様もいらっしゃって、

タペ届いて見るの凄く幸せでした(´ฅ•ω•ฅ`)♡


卒業式の時もね、沢山のタペを

飾ってくれてありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡


にこまるの夢を叶えてくれて

沢山沢山ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡



時間を割いて会いに来てくれてありがとう

おめでとうも沢山くれてありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡



にこまるがめいどりーみんでお給仕したいって

思った1番のきっかけは

優しいご主人様、お嬢様が居たからです。



にこまるがメイドちゃんになる前、

初めての入国の時に

まじペン折れなくて

隣にいたご主人様に折ってもらって

こんな素敵なご主人様がいる

めいどりーみんでお給仕したい!

って思えました。



お給仕していて辛いこととか難しいことも

ご主人様、お嬢様、そしてメイドちゃん達が居たから

頑張ろうって思えて、

嬉しいことや楽しいことは

ご主人様、お嬢様、メイドちゃん達と分かち合えて

素敵な空間でした(´ฅ•ω•ฅ`)♡




にこまるはライスランドで

お米のお勉強をするために卒業してしまうけど

お勉強で疲れたりつまづいたら

めいどりーみんに癒されに入国すると思うの。



めいどりーみんは

ご主人様、お嬢様、メイドちゃん含めて

にこまるの第2のお家みたいな感じです。



これからもめいどりーみんで

素敵な時間を過ごしてね。



素敵な時間を、素敵な思い出を、

沢山沢山ありがとう。

ご主人様、お嬢様、メイドちゃんのこれからが

素敵なものになりますように。

そして幸せに過ごせますように(´ฅ•ω•ฅ`)♡



2018.07.17~2018.12.27


めいどりーみん SBY

にこまる




せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!


いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!