ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※70膳目※らすとへのコメント

レオにゃん

にこまるちゃんこんばんは〜

えーマジで!?にこまるちゃんと会えないのか〜
そっか〜卒業は辛いよ

けんご

おはよう♪

にこまる卒業おめでとう!本当に今まで沢山ありがとうね♪思い出も沢山作れて嬉しかったよ♪にこまるも沢山の思い出だね♪これからもにこまるの夢に向かって頑張ってね!ずっと応援してるからね♪本当に今までありがとう♪

らいらい

本当に‼️

お疲れ様でした‼️園児タペ逃したご主人様って俺もだなぁ〜〜

らんまる

爽やかな風を、ありがとう!

にこまる、おつかれさま。

辛いときもあったと思うけど、
謙虚で笑顔で、幸せをくれてたね。

ふと、難しい表情をしてるなって、
思ったりすることあっても、笑顔で卒業できたね。

卒業、おめでとう!

ライスランドでの勉強、がんばれ!

俺は、今後の難しそうな道の生き方を、
こころに決めたから、入国は減りそうだけど、
お嬢様のときにでも、また絶対会いたいね!

にこまる、ありがとう!!

またね!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る