ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※69膳目※はづきさん。

※69膳目※はづきさん。

せーのっ!

いただきますっ!!


ラストブログの前に

はづきさん!!

お誕生日おめでとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡



少ししか居られなかったけど

はづきさん愛されてるなぁと

凄く感じました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


ライブもとっても楽しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡



はづきさんはいつもキラキラしてて

お給仕してる姿を気づいたら目で追っちゃっていて

すごいメイドちゃんだなぁって

改めて思いました!!!


はづきさんのお給仕もライブも

もっともっと見ていたいと

思った素敵な時間でした(´ฅ•ω•ฅ`)♡



あめちゃんのお給仕姿も初めて見れて

嬉しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

会いたいと思っていてずっと会えなくて

気づいたらあめちゃん卒業してて残念だったんだけど

なんとまさかのいびちゃん卒業式の時に

会えてお話して…

念願のあめちゃんお給仕に遭遇できて嬉しかった!!



そしてそして

入国中にまさかのみみちゃんとも

会えて一緒に盛り上がりーみんした✧٩(ˊωˋ*)و✧



二人ともどこ見てるのか謎のぱしゃりーみん(笑)

ラストお給仕の時も会いに来てくれたみみちゃん…

しゅきぴなので今度あそぼーってなているのや。

わくわくもんだぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡




にこまる卒業式の時に来てくれたご主人様達も

沢山会えてまさかの27日ぶり~ってなったのも

面白かった!!(笑)




今年のめいどりーみん納めでした!!



改めて!!

はづきさん、

素敵な1年をお過ごしください(´ฅ•ω•ฅ`)♡



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!