ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※69膳目※はづきさん。へのコメント

らんまる

おつかれさま。

にこまる、おつかれさま。

みみちゃんには、ケーキをわけてもらって、
とてもありがとうだし、
にこまる、卒業祝って貰えて良かったね。
みみちゃんも、楽しそうだったね。

ラストブログ、楽しみにしてるよ。

にこまるは、秋葉原も好きなのかな?
オイラはSBYで、納めたよ。

そして、ずっと思ってたことではあるけど、
来年以降の生き方を決めた。
もう、燻りたくないし悔しい思いもしたくない。

音楽を仕事としてやる、そして適性と時間捻出の為、
プロ家庭教師を再開、コンサルを卒業をするよ。

音楽は、今後2,3年間くらいを目処に勝負したい。
ある附属高校入学の時からのバンド活動や、
大学生として過ごしたまるで体育会のような、
公認音楽サークルに所属してた関係もあって、
音楽関係者も周りに多いし、
人生で一番頑張ってきたのは、音楽だしね。

あまり関係ないかもだけど、
高校の同級生は区議会議員になったし、
元々俺の親戚が、副大臣までやった、
国会議員だったりもする。
有名なIT企業を立ち上げて一部上場にした、
仕事上での仲間もいたりで。

周りがあまりに偉すぎて、
俺は高い評価をされるときでも、
自分はダメと思ってしまう癖もあったし、
掴みとるパワーや言い切る力も不足してたけど、
音楽ならって思うし、絶対がんばるよ。

パワーをくれたメイドちゃんたちと、
にこまるに、とても感謝してます。

入国は減ると思うけど、また会えたら、
すっごく嬉しいよ!!

お米と稲の勉強も、ぜひ頑張ってね!

またね!!

けんご

こんばんは♪

にこまる今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪お嬢様入国楽しかった?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る