ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※65膳目※ぜんじつへのコメント

らんまる

本当にお疲れさま。。

にこまる、こんばんは。。

昨日はすごかったね。
おつかれさま。。

記憶がさいごのほうなくて、
そそうなかったか心配。

まえに話したのも、もつ鍋だったのかな?
もつ煮かと思ってたかも。。
いっしょに食べたいなー。。

ダンス頑張ってるんだね。
天性のかわいさがいかされるね。

おいらは、今おきたとこ。
にこまるは、寝てるかな??

本当に楽しかった。
照れるくらい、キラキラして素敵だよ。

さよならって言いたくないけど、
饒舌なはずなのに言葉が見当たらないよ。

また会いたいね。。。

もみじ

ありがとう

にこまるちゃん、昨日もありがとう!
急遽オーラスお疲れさまでした ~~旦_(・o・;)
改めてにこまるちゃんの強さを確認したよ

そしてこれからダンス練習みたいだね…休んで欲しい気持ちはあるけどここまで来たら悔いなくやって欲しい…かな

僕も何でもっと早くに出会えなかったのかって考えてしまうけど時間は戻せないからにこまるだちゃんもラストに向けて全力で楽しんでください!

では明日ラスト、渋谷で会おうね!

けんご

こんばんは♪

にこまる今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪これからダンス練習なのかな?頑張ってね!明日は沢山楽しんでね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る