ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※4膳目※もえもえのえもえも

※4膳目※もえもえのえもえも


せーのっ!

いただきますっ!!


もえもえとえもえも

ってなんか響きが可愛いからすきぴ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


今日はね!!

って言いたいけど

日付的に昨日のお話!

21日のお話っ!



あのね、

SNJKでお給仕頑張ってるまりぃちゃんが

SBYに入国してくれたの(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

まりぃちゃんもにこまるも研修だった時にも

まりぃちゃんはSBYに入国してくれて…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

また会えたー!

って嬉しくなっちゃったの(๑°꒵°๑)・:asterisk_symbol:

まりぃちゃんの美味しくなるビームを

一緒にやったんだけど、

いつか私がSNJK入国した時にも

ビームしてもらいたいなぁって思ったの(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

まりぃちゃん、どんなメイドちゃんなんだろ??

って気になったらSNJK入国してみてね!

めちゃ可愛いメイドちゃんだよ!


これはね!

この前SNJK入国した時の

とろとろチーズ揚げとうさちゃんパフェ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

とろとろチーズ揚げがお星様になってたり

ケチャップがハートだったり

めちゃ可愛くて美味しさ倍増だったの(:asterisk_symbol:n´ω`n:asterisk_symbol:)


動物たんパフェはね!

あとにゃんこちゃんでコンプリート!!

今のところナンバーワンは

わんわんパフェ!!

紅茶のアイスが大好きなのυ´• ﻌ •`υ♡

パンケーキも食べてみたいなぁ…_:(´ `」 ∠):_



食べ物のお話してたら

おなかペコペコになっちゃうね_:(´ `」 ∠):_

おにぎり食べたくなっちゃった…

こんな時間におにぎり?!

って思ったよね?!

でもね、大丈夫なの!

にこまるはお米のカロリーなら

コントロールできるの!


みんなも

おなかペコペコだけどカロリーが…_:(´ `」 ∠):_

って時はおにぎり食べてね!

にこまるがおにぎりセンサーをビビビって受け取って

カロリーを消してあげちゃうからね(๑´ڡ`๑)




こめへんっ!!


♡こばとんさんへ♡

初コメありがとうなのです(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

正制服にやっとなれたのです(๑¯﹀¯๑)~♡

お祝い待っております(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

SBYで忠犬にこ公になって待ってるわんU•ω•U

これからも素敵なメイドちゃんになれるように

頑張るので応援よろしくお願いします٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡ルイージぱいせんへ♡

入国してくれてありがとう(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

タッキーの誤解が解けてよかった(笑)

にこまるのブログ楽しみにしてくれて

ありがとう(´。・o・。`)♡

デカチェキなくさないようにね!

お米のお国出身の子もそうじゃない子も

みーんなとお友達になりたいから

喧嘩はしないからね!

あと!猫背!治すね!(笑)

また沢山お話しようね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



♡KOUDAIさんへ♡

深夜でも大歓迎だよ٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

指のポキポキかな??

ポキポキ痛くならない??_:(´ `」 ∠):_

中央通り!!この前行ったの!!!

まいちゃんとチェキぱしゃりーみんしたの(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

お米のお国つながり(๑´ڡ`๑)テヘ

にこまるも入国するとぱしゃりーみんしちゃう!

思い出を残せるから良きだよね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

SBY入国したらチェキぱしゃりーみんしようね!

にこまるは沢山おねんねしてるし

みんなの笑顔も見れてるからとっても元気だよ!

沢山おねんねして入国したら、

メイドちゃんの笑顔でもっと元気になれるね!



♡りょうにゃんへ♡

そうなの!!!

ネームプレート成立嬉しい(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

いつ届くのかワクワクしてるの((o(。>ω<。)o))

お仕事お疲れ様(´ฅ•ω•ฅ`)♡

29日!イベントの日だね!!

にこまるのブロマイドもあるから

おうちに連れて帰ってあげてね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

次会えるのとっても楽しみにしてるね(´˘`*)

お仕事の疲れは

SBYで忘れちゃおう!!

そして!

メイドちゃんたちと一緒に

とっても楽しい時間を過ごそ!!٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡らんまるさんへ♡

せーのっ!まる!!

って可愛い(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

今度使うね(笑)

にこまるは頭の中で1人で連想ゲームしちゃって

話が凄く飛んじゃったり

バーってお話しちゃうことが多いから

言葉が足らなくて伝わらないこと多いの…_:(´ `」 ∠):_

もっと1つずつ話せるように頑張る_:(´ `」 ∠):_

嬉しい褒め言葉沢山で照れちゃうの(๑´ڡ`๑)

アイドルの卒業はとっても悲しいよね(´;ω;`)

時の流れを感じて少し悲しくなったり

なにか新しいことに出会えそうでワクワクだったり…

ちなみににこまるは秋の新米収穫の時期になると

今年の新しいお米ちゃんだー!!

ってぴょんぴょんしちゃうよ!




こめへんおわりっ!!



最近寒くなってきたから

みんな風邪ひかないように

沢山ご飯食べて

あったかい格好して

沢山おねんねしてね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


あと疲れたなぁって思ったら

すぐに休むか

SBYに入国して

メイドちゃんチャージしてまた頑張ろうね!


このポーズよくしちゃうの_:(´ `」 ∠):_

他にもにこまるに似合いそうなポーズあったら

教えてね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

挑戦してみるからね✧٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧


そろそろおねんねして

新米の収穫の準備に供えなくちゃ…_:(´ `」 ∠):_



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!


いいね 25

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!