ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※4膳目※もえもえのえもえもへのコメント

KOUDAI

にこまるちゃんこんにちは(*´∀`)

にこまるちゃんこんにちは(*´∀`)
深夜でも大歓迎なの?
けど渋谷には行かれないなぁ~(。>д<)
ごめんね!俺は渋谷にはたまにしか行かれないのだよ!
それに俺は忙しくて…無理なのだよ(´д`|||)
にこまるちゃんのポーズ…他のメイドちゃんもやってるよ!
よく見るもん(*´∀`)
にこまるちゃんもチェキ撮るんだね!
にこまるちゃんもお米の国出身なんだね( 〃▽〃)
じゃあにこまるちゃんも炊飯器に炊かれたいかな?
まいちゃんと一緒に炊く?
俺はにこまるちゃんに早く会いたいよ(*´∀`)
にこまるちゃんってどんなメイドちゃんなのかな?
俺は一度もにこまるちゃに会ったことないし…!
にこまるちゃんっていつ入ったメイドちゃんなのかな?
俺は今は中央の常連客だけど元IKBの常連客だよ…!
IKB初入国したのが…2013年1月11日だよ(*´∀`)

らいらい

初コメ‼️

渋谷、あんまり遊びに来ないけど会った時はよろしくね〜〜(^o^)/
渋谷のメイドちゃんはだいたい名前を覚えてくれてるはず‼️

ルイージぱいせん

改めて、連載開始おめでとうございます。

少年ジャンプの新刊を読ませていただくような気持ちで、心をぴょんぴょんさせながら4膳目頂かせて頂きました。
顔と名前がやっと一致しました。確かに数回お会いしてましたね(笑)。郵便屋さん任セロリです。秋田は遠いので配送は27日到着予定です。それでは、ご馳走さまでした!

らんまる

いやー、おもろいわー。。

にこにこまる、
せーのっ!おはです!!

いいねー。。

最近、仕事や諸々の悩みで、
気絶しそうになってたところで、
久々に笑顔になってるよ。

はー、、でー??
とか言って、冷めたフリをして、
ほんとは内心たのしみながら、
横できいていたいわーて、思ったかも。。

今日は、殆ど寝てないけど、
どんなに寝てなくても飲んでいても、
朝は早く起きてて、
さっきストレッチ&ダンス?ウォーキングを
2時間くらいやって、
更に引っ越したばかりなのに、
これから住宅展示場を見にいくところ。

せーのっ!行ってきまーす!!まる。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る