ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

※2膳目※


せーの!

いただきますっ!!



わーい!!

2膳目だよ!!!!



ほんとはね、

今日のお月様終わったら更新しようと

思ってたんだけどね、

なんとなく更新したくなっちゃったの。


気まぐれちゃんなの(๑´ڡ`๑)テヘ




あのねあのね

お給仕の時にお袖留め着けたいんだけどね

可愛いお袖留めが沢山あって悩んでるの…


おこめホワイトベースは決まりなんだけどね

リボンの色どうしよ??

って悩み中…_:(´ `」 ∠):_



あとはね、

お給仕バッグを変えたいんだけどね、

アイドルタイムプリパラってアニメの

夢川ゆいちゃんの持ってる

炊飯器のタッキーのバッグが欲しいんだけどね、

お給仕だったり

豊作のお祈りでバタバタしてて

変えるタイミング逃しちゃってて(´;ω;`)


気まぐれでタッキーのバッグに変えるから

みんな気づいてね???


気づいてくれたら

にこまるのニコニコ笑顔見れちゃうよ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡





話がね全然違くなっちゃうんだけどね、

こぎみゅんって知ってる???

小麦粉の妖精さんなんだけどね、

おにぎりになりたいんだって!


穀物フレンドだー!!(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

ってぴょんぴょんしちゃう上に

おにぎりになりたいとかもうお友達以上だー!!

ってビビビっと電波感じちゃったの!


まだグッズもそんなに出てないみたいだから

お給仕中に身につけたくても

身につけられなくて(´;ω;`)


こぎみゅんのグッズ、

ゲットしたらお給仕の時につけたり、

写真をブログに載せたりしちゃうかも?!


こぎみゅん知らない~って

ご主人様とお嬢様は調べてみてね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡






どどどーーーん!!

クマさんとわんわんのぬいぐるみと

にこまる!!


9月前半おやすみして

おにぎりにぎにぎしてたんだけどね

そんな時ににぎにぎだけじゃなくて遊ぼ!!

って田んぼでゆらゆらしてた時のお友達が

お出かけ誘ってくれて…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

ついでにぬいぐるみも貸してくれたの!

もふもふ気持ちよかった(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡




最後に!

こめへんっ!!

おこめ!!!




♡りょうにゃんへ♡


プレート、合ってるよー!!


テンション高くて心がぴょんぴょんしてたんだけど

いつもお給仕楽しくてぴょんぴょんしてるから

そんなに変わらなく見えたのかな??_:(´ `」 ∠):_


おんぷちゃん頑張るね!!

楽しいライブができるように見守っててね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


ほかほかのブログを届けたいから

すいはんスイッチなの!!


新米メイドから

シンデレラガールに

品種改良かな?!







こめへん終わりっ!!


メイドちゃん進化、沢山有難うございます(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


アクリルネームプレート可愛いから欲しくて…

私の夢だったのでもう少しで叶いそうで

ワクワクが止まらないっ!!


ネームプレート、カラフルだから沢山欲しいな…


あとはね!

ハート&リボンのブレスレット!

ピンク色の可愛くてずーっと欲しいって思ってたの!


いつかブレスレット着けてお給仕したいな…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡




今日はお月様です☽ ⋆゜

SBYで待ってるね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

正制服のにこまるに会ったことがある人も

まだ会ってない人も

会いに来てね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!


いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!