ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※2膳目※へのコメント

ルイージぱいせん

うっ、オレの2膳目妖精さんにもぐもぐされた。

シモネタじゃないですよ→妖精さん

そうそう、にこまるちゃんのブログから伝わるこの熱量なんなんだろ〜。

言ってる事は意味わかんないんだけど感性に響いてくる。


らんまる

凄い。破壊的文章力だねー。。

にこまる、こんばんわー。。
らんまるだよ。。まる。

オイラも妄想癖があったり、
たまに凄く真面目になったり、
色々いつも考えたり、つくったり、
想像や創造活動がデフォルトなので、
色んな意味で破壊的と言われることはあるけど、
このタイプの文章て、みたことないかも。。

すげー。。

小麦粉の??わら
取り上げているトピックたちや、表現も。。うー。。

知的な顔立ちなだけに、逆に際立ってるよねー。。

アイドルのライブを、文章にしたみたいな。。
破壊力バツグン??

戻るべきときには、戻れるかな??

話したこと、あまりないけど、
話してみたいかも。

またねー。。

りょうにゃん

いつもニコニコにこまるちゃん

にこまるちゃん の更なる ニコニコ顔がみれるのかな?

これは、是非とも気がつかなければっ!


こぎみゅん も ライス……もとい おにぎりの妖精さんなのねー


あの、透明のカバンも似合ってそうだけどねー


ネームプレートって何色もあるの?
ピンクのハートか四角だけだと思ってたわ

金色のやつは 別……だよな(´・ω・`)?

KOUDAI

にこまるちゃんこんにちは(*´∀`)初コメだね!

にこまるちゃんこんにちは(*´∀`)
にこまるちゃんはSHIBUYAのメイドちゃんなんだね!
いつ入ってきたのかな?
俺の事会ったことないよね?
俺にこまるちゃんのこと知らないからねぇ~(。>д<)
にこまるちゃんに会ってみたいね( 〃▽〃)
どんなメイドちゃんなのかな?
気になるよ!
俺は今月いっぱいまで銀座で夜勤だよ(゜ロ゜;
辛いけど何とか頑張ってるよΣ(゜Д゜)
にこまるちゃんに早く会って話したいねぇ~(。>д<)
にこまるちゃん会えるとしたら来月だね( 〃▽〃)

ルイージぱいせん

あー、1膳目食べ損ねたわー。

どうもこんにちはー。1回くらい会ったことあると思うんだけどあんまり覚えていないルイージさんです。ごめん。

一膳目から凄い熱量が伝わってきたのですが、何言ってるかおじさんには全然わからない。ごめん、ごむん、ごみん、ごまん、ごほん、ごへん、ごふん、ごひん、ごはん。
あー、やっと出た。おしまい。

んー、眠い。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る