ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※1膳目※ご挨拶とお給仕のお話

※1膳目※ご挨拶とお給仕のお話


にこまるのブログを見てくださるご主人様、お嬢様!

にこまるのブログはご飯のときの

ごあいさつをしましょう!!


せーのっ

みんなで手を合わせて

いただきますっ!!


ということで自己紹介からさせて頂きます(:asterisk_symbol:_ _)♡


初めましてのご主人様、お嬢様も

始めましてじゃないご主人様、お嬢様も

みーんなまとめてごあいさつ!


私は「にこまる」と申します!

SHIBUYA店でお給仕しております

新米メイドです:rice_ball:


にこまるはライスランドというお米のお国から

びびびゅーんっと出荷されて来ました!!


沢山のご主人様、お嬢様に

にこにこ笑顔を届けられるように

日々精進していこうと思いますので

よろしくお願いします(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡




そしてそしてっ!!

ここからはお給仕のお話っ!




これは研修中に頂いたプレート達です!


上のポチャッコのプレート、

初めてのプレートだったので

めちゃ嬉しくてお給仕中に泣いちゃったのが

とても懐かしいです…_:(´ `」 ∠):_


下のマイメロちゃんのプレート、

正制服になりたい!って言いながら

はやくおんぷちゃんも取りたい!

ってなってた時です!

無事に正制服になれました!

おんぷちゃんはもう少し_:(´ `」 ∠):_


お隣のねこちゃんのプレート、

自分で「にこまるちゃん今日も尊い!いぇーい!」

って言っててちょっと恥ずかしかったけど

めちゃ嬉しかったです«٩(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)۶»





お次は!正制服になってから頂いたプレート達!


いつも入国してくださるご主人様方と

久々にお会いしたご主人様から!


正制服嬉しい上に

プレートも頂けてとっても嬉しくて

テンションいつもよりも高かったので

引かれてないか心配です_:(´ `」 ∠):_


たぶんおんぷちゃんとったら

もっとテンション高くなっちゃうので

引かないでくださいね??←




突然ですが!自慢したいことがあるのです!


ジャンっ!!!

16日のお給食!

だいすきなゆのはちゃんに書いてもらったのです!

告白されてる!!!

うれしみ!!!


ゆのはちゃんはほぼ同期なので

めちゃ話すのです!

結構頻繁に

「絶対結婚しような!!」

って言ってます!


そんなすきぴなゆのはちゃんのブログも

開設されたので

コメントしたいのですが…

いざコメントするとなると

何を書いていいのか迷ってます_:(´ `」 ∠):_

困ったさんなオタクです_:(´ `」 ∠):_



他にももっともっとお話したいことがあるのですが

今回はこのくらいで!


話したいこと、載せたい画像を

小出しにしていきますね!


次は何書こうかなとぴょんぴょんしてます!

どんなこと書いたら良いですかね??

たくさん迷ってみますね!!←




では最後に!

みんなで手を合わせて

ごちそうさまでしたっ!


いいね 25

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!