ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※6膳目※干ばつへのコメント

らいらい

10月ぐらいに

渋谷におじゃまする予定‼️

ルイージぱいせん

風邪ひいて、喉が痛いって事かな?

最近、にこまるちゃんの言ってることが、理解できるようになってきて、2膳目何言ってたか、半分くらい理解できるようになった気がする。そういえば、いつも食べてる「つや姫」が切れそうだったので、始めて「にこまる」も検索してみたんだけど、こんな簡単に推し変はダメだよなと思い返してやっぱり「つや姫」を発注したよ。

KOUDAI

にこまるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

にこまるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
にこまるちゃん三角形のポーズ?
どんなポーズなのかな?
2と5やるの?どんなポーズになるのかな?
指…2と5作るの?
にこまるちゃん俺は今『愛なんだ2018』見てるよ!
V6が出てる番組だよ!
俺も青春したかったなぁ~(´д`|||)
学生の頃に戻りたいなぁ~!もしタイムスリップがあったらね…(*´∀`)
俺は今日夜勤明けの休みだけど休みではないし…それに明日からまた夜勤だよ(木曜日まで…)
辛いよ!
しかも現場飽きたよ(銀座以外に行きたいよ!)
俺は月曜と金曜が休みだよΣ(゜Д゜)
まぁ明けの休みだけど…その日しか遊びにいけないからね!
渋谷&新宿行きたいし…まぁ秋葉原も行きたいよ!
頻繁には行けないけど…勿論目的はりーみん巡りだよ!
俺の癒しかな?
可愛い子猫ちゃんがいっぱいいるからね!
まぁメイドちゃんの事なんだけど…(*´∀`)
俺は今日一日寝てたよ!
てか定期買えないってよ…(´д`|||)
いつになったら買えるのかな?
しかもし新規だからね(。>д<)
俺らの会社また最寄の駅変わるからね(´д`|||)
最寄の駅が変わると大変だよ!
勿論領収書提出はするよ(´д`|||)

師匠

お疲れ様!

寒暖差があるからね~

オレはしおりんと同期だよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る