ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※6膳目※干ばつ

※6膳目※干ばつ


せーのっ!

いただきますっ!!



またまた

声が出なくなりつつあるよ(´;ω;`)


もう少し品種改良して

声出なくなるの治さなきゃ…_:(´ `」 ∠):_


おねんねして

ごはんもぐもぐして

水分たくさんとって

早く声出るようにするね(´;ω;`)


干からびてる声でも

にこまるに会いに来てね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


おもちみたいに

びよーんってしたにこまる

もち米みたいな

もちもちお肌に憧れるの…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



こめへんっ!!

今日はちょっと短めね(´;ω;`)


♡らいらいさんへ♡

早く顔と名前一致させたいので

にこまるに会いに

SBYに来てくださいね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



♡ルイージぱいせんへ♡

梅ってだけで食べたことないから

今度食べてみるの!!

ランキング1位目指して

炊飯頑張る!!٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:



♡祐さんへ♡

初めまして(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

にこまるは出荷される前に

人間界のお勉強も少ししてみたのですが

歴史は大の苦手で_:(´ `」 ∠):_

今度歴史教えてください(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)

たらこのおにぎり、いい感じの塩味で

美味しいですよね(:asterisk_symbol:´ч`:asterisk_symbol:)



♡師匠さんへ♡

ありがとうございます(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

1位になれるように

日々精進していきます!!

おかかのおにぎり!

最近食べてないので

めちゃ食べたいです_:(´ `」 ∠):_



♡KOUDAIさんへ♡

おねんねして朝おきて

コメント来てるとぴょんぴょんしちゃうの(❁´ω`❁)

にこまる的にはチェキは

一緒に三角形つくるおにぎりポーズとか

2と5の指にして撮ったりがおすすめかな??

めぇちゃん可愛くて癒されたから

会ってもらいたかったなぁ(´;ω;`)



こめへんおわりっ!!


今日はデイリーランキング4位だったの!!

思わずぴょんぴょんしちゃったの⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝


でもね、

にこまるより先に

デイリーランキング4位気づいた

メンバーがこちらっ!!

ジャンっ!!!

ゆのはちゃんとりおとちゃん


「今日にこまるちゃん4位だったよ」

ってりおとちゃんに言われてびっくりしたの(笑)


ちなみに

りおとちゃんとにこまるは同じ日からお給仕してて、

ゆのはちゃんは1週間先輩なの(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


ほぼ同期だから今度親愛のしるしのおにぎりを

年貢として納めようかな

と思ってるの…(๑´ڡ`๑)




これは大好きなゆのはちゃんに見つめられて

にこにこじゃなくてにやにやになってるにこまる


ゆのはちゃんめちゃ可愛いから

「にこまるはゆのはのもの!」

って言ってくれるの( :asterisk_symbol:˙˙:asterisk_symbol:)


ゆのはちゃんも

にこまるのものだからね!(´ฅ•ω•ฅ`)♡


いつか2人でゆりタペしてみたいの(´ฅ•ω•ฅ`)♡



今日はお月様☽°.:asterisk_symbol:

3連休最後の日だから

明日からに備えてSBYで癒されよ٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:


にこまるのブログ読んでくれて

どんな子か気になって会いに来たよ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

にこまるのブログ待ちきれなくて

会いに来ちゃったよ(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

っていうのも全部全部大歓迎なの(๑>ᴗ<๑)



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 25

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!