ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※7膳目※かぼちゃのちゃちゃ

※7膳目※かぼちゃのちゃちゃ

せーのっ!

いただきますっ!!



なんとなんと

SBYが…

ハロウィン仕様に!!!


可愛すぎたの…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

にこまるみたいに

カメラのフィルター間違えなければ

もっともっと

可愛く映るの✧:asterisk_symbol:。٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:


カチューシャも

ハロウィン仕様のものがあったり

ステッキ??とかもあるから

みーんなSBYで

一緒にぱしゃりーみんしよ…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


ライスランドには

収穫を祝うお祭りが

新嘗祭しかなかったから

すっごく新鮮で

ワクワクぴょんぴょん

止まらないの((o(。>ω<。)o))


渋谷のハロウィンは凄い!!!

って聞いたことあるから

SBYも負けないくらい

盛り上がりーみんしたいね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

おにぎりくれないと

イタズラしちゃうぞ(๑´ڡ`๑)




こめへんっ!!


♡師匠さんへ♡

そうなのです_:(´ `」 ∠):_

冷害に弱いので

すぐに声が出なくなっちゃうのです(´;ω;`)

しお様と同期?!

すごい_:(´ `」 ∠):_



♡KOUDAIさんへ♡

一緒に三角形を作るポーズなの△

おにぎりみたいでお腹すいちゃうけどね_:(´ `」 ∠):_

にこにこを2525で表すの(❁´ω`❁)

タイムスリップ出来たら楽しそうなの!

大人は色々大変そうなの(´;ω;`)

毎日お疲れ様なの(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:



♡ルイージぱいせんへ♡

風邪ではないみたいだけど

冷害と干ばつで声が出ないの(´;ω;`)

にこまるの言いたいこと

伝わってよかったの(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)

いつもつや姫もぐもぐしてるんだね!!

推し変は軽率にしたら危ないの_:(´ `」 ∠):_

色んなお米、もぐもぐ比べしてみてね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



♡らいらいさんへ♡

10月!

ハロウィン!!

らいらいさんに会えるの

ぴょんぴょんしながら

SBYで待ってるの(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



こめへんおわりっ!!





そして…

なんとなんと





にこまる!

デイリーランキング1位になったの✧:asterisk_symbol:。٩(ˊωˋ:asterisk_symbol:)و✧:asterisk_symbol:


正制服になって10日くらい、

ブログ開設から7日くらいで

まさかの1位…_:(´ `」 ∠):_


びっくりして

もぐもぐしてたおにぎり落としかけたの!!


みんなにこまるのブログをみてくれて

ありがとうなの(´∩ω∩`:asterisk_symbol:)♡



にこまるの次の目標はね、

「にこまるのブログ見て

SBY入国したよ!」

とか

「にこまるのブログ見てたら

このメニュー食べたくなっちゃった!」

ってご主人様やお嬢様に出会うことなの(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



みんなにめいどりーみんの

メニューをもっともっと知ってもらったり

どんなメニューなのか聞かれた時に

答えられるくらい

めいどりーみんのメニューを

食べ尽くしたいの(๑>ᴗ<๑)


いつか

フード迷った時はにこまるに聞けばわかる!

とか

にこまるのブログでこれ食べてたから食べたい!

とか

言ってもらえるようになったら

にこまるはとっても幸せなの(´。・v・。`)♡



にこまる、明日は

おにぎりもぐもぐに専念するの((o(。>ω<。)o))


みんなも明日無理しないで

頑張ろうね!

疲れたらおにぎり食べようね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡


せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!