ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※8膳目※こめぱわー

※8膳目※こめぱわー

せーのっ!

いただきますっ!!


今日はお給仕お休みだったから

研いだあとに使うクリームとかパックを

見てきたの(´。・v・。`)


最近

冷害や干ばつがお肌にも

出てきてたから

すごく焦ってたんだけど

今日からケアして

お餅みたいにもちもちで

白玉みたいにつやつやなお肌になれるように

頑張っちゃいまりん!

(使ってみたかったの(๑>ᴗ<๑))



今日買った中でも1番気になったのはこれ!!

I'm RICE…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

「え?!これはもしや…にこまるのお友達?!」

ってなって買っちゃったの…(๑>ᴗ<๑)


効果が出るの楽しみ…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡




同じお店でこんなのも見つけたの!

シッケっていう

韓国の飲み物!


最初は甘酒みたいな感じかな?

って思ったけど飲んでみたら全然違ったの!!

サラサラしてて柔らかい甘さ??

うーん…説明が難しいの…

何となくわらび餅の甘さ控えめバージョン

みたいな感じもするし…

黒糖っぽい感じもするし…

難しいからみんなも飲んでみてね!




こめへんっ!!


♡ゆーすけさんへ♡

日曜のお日様にお給仕している時に

会えると嬉しいです(❁´ω`❁)

深夜のコメントも大歓迎なので安心してください!

ゆーすけさん、とっても多忙ですね(´;ω;`)

ツナマヨおにぎり好きなの

にこまると同じですね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

ゆーすけさんも

お身体にお気をつけてくださいね(´ฅ•ω•ฅ`)



♡KOUDAIさんへ♡

生活リズム狂っちゃうと治すの大変なの(´;ω;`)

日常で疲れたら夢の国めいどりーみんに

入国したくなっちゃうのは

病気じゃないから安心してね(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

癒しがないと毎日頑張れないもん!

にこまるもお米の勉強疲れたら

めいどりーみん行きたくなるの(๑>ᴗ<๑)

ライスランドでは

トラクターとか田植機とかコンバインとか

乗るための授業があったの((o(。>ω<。)o))

にこまるはとっても苦手だから

おにぎり握ってみんなの帰りを待ってたの!



♡師匠さんへ♡

初めての1位とっても嬉しいです(❁´ω`❁)

ありがとうございます(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

あちゅあちゅベーコンとイカバター、

この前お給食でもぐもぐしました٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

とっても美味しくて白米が欲しくなりました(๑>ᴗ<๑)

とんぺい焼きはまだもぐもぐしてないので

今度もぐもぐしますね!

ハロウィンって

そんなに凄いイベントなんですね_:(´ `」 ∠):_

楽しみになってきました((o(。>ω<。)o))



♡ルイージぱいせんへ♡

まさかまさかの1位だったの!

今日はおにぎり2つ食べたから

とっても元気になったの٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

おにぎりプレート!!

楽しそう!!美味しそう!!

あとはおにぎりチェキとか!!

一緒に三角形作ってぱしゃりーみんしたり??

今度おにぎりの食品サンプル探そうかな…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡

恋するフォーチュンクッキー、

おにぎり作るダンスあるから

おんぷちゃん取れたら覚えたいの((o(。>ω<。)o))



♡らいらいさんへ♡

ハロウィンに初入国って

入国して何年かすぐに分かって良きなの◎◎◎

お仕事お疲れ様です_:(´ `」 ∠):_

らいらいさんが入国してくださる時に

にこまるお給仕してるかな??

会えるかな??

会えたら沢山お話してみたいな…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡



こめへんおわりっ!!



もう少しで29日…

ということは!!

SBYの運動会なの!!!


みんなは運動会の中で

どんな競技が好きだったのかな??


にこまるは

ライスランド大運動会の名物

おにぎり食い競走

が一番好きだったの((o(。>ω<。)o))


人間界で言うところのパン食い競走なんだけどね

おにぎりの中身が何だか分からないから

にこまるは梅干しに当たらないように必死だったの!


あと組体操も楽しかったの(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

みんなでぎゅーってくっついて

おにぎりになる練習したり…(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)



SBYの運動会はどんな感じになるんだろうね…!


スキンケアして早く寝るねc(⌒(_:asterisk_symbol:˘ㅿ˘)_



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!



いいね 25

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!