ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※39膳目※あくまでへのコメント

らんまる

なんか、すごくいいね。

にこまる、おひさです。

思わず、コメしたくなったよ。

いびちゃんに会ったことはないけど、
ブログの内容や2人の写真が、
とてもキラキラしてて、
世の中すてたもんじゃないなー、って、
心が洗われる気分だよ。

自分はどんなにダメでバカだったかって思うし、
いつの間にかついてしまった埃を振り払って、
限りある命を、周りに迷惑かけずに、
せめて美しい心で生きたいって、
改めて思ったかも。

ごちそうさままる。

ツックン

いびデビル

いただきます!

いびの卒業に来てくれてありがとう!
にこまるちゃんもいびみたいにみんなに愛されるメイドちゃん目指して頑張れ!!

日曜日に会えるの楽しみにしてるね!

ごちそうさまでした!

たかひろ

(◞‸◟)

いびさんとは数回しか喋ったことないなぁ…
でも綺麗だよね!
そんなイメージしかない!
大丈夫だよ!
にこまるもそんなメイドさんになれるからさ!
自信持ちな?
自信持ってモチベあげなきゃなれないぞ〜笑笑
頑張ってな!楽しみにしてる!

うさぴょん

うさぴょん

いびちゃん2年間推してたから良さを分かってくれてめっちゃ嬉しい(><)
にこまる推すからね꒰•̫͡•ོ꒱
いびちゃんスタイルよくて可愛くて面白くて最高なお姉ちゃん(><)

らいらい

いびちゃん卒‼️

来るなんて思わなかった‼️(お嬢様で)
ワイワイしてるのを遠くの席で見てました笑
また、渋谷でね(^o^)/

レオにゃん

にこまるちゃんこんちゃ!

そっか〜にこまるちゃんいびちゃんに
あったの〜いいな〜w
ご飯は美味しかった〜
俺は仕事頑張ってくるからね!
dyREO

ゆーすけ

にこまるさんこんにちはゆーすけです!

にこまるさんこんにちはゆーすけです!
本題!卒業してしまうなんて、寂しいと思います!でも、最後の日に会えたなら、また嬉しいことだよね!
自分はにこまるさんに会う前に、とあるメイドちゃんの卒業でお店から離れたところで泣いていました!とあるメイドちゃんは、今度、どりすちゃんに聞いて見て下さい!
ハンバーグおいしそーだなって思いました!
今度お店に行ったら食べてみようと思います!
それでは裏話トーク第16弾「後輩グループ選抜メンバー始動」
いよいよ昨日から後輩グループ選抜メンバー8人の活動がスタートしました!言うこと聞かない後輩も頑張っています!まだ変化しているかわからないから、もう少し何も言わず、見守っていようと思います!米ヘン待ってまーす!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る