ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※39膳目※あくまで

※39膳目※あくまで

せーのっ!

いただきますっ!!


突然ですが

10月31日

ハロウィン


みんなは何して過ごしましたか??


にこまるは

本店のみみちゃんにハロウィンイベだからおいで!

って言われて軽率に

本店に入国したあと

アイドリ入国して

いびちゃんのラストお給仕を見てきました。



にこまるがまだ研修の時のお話。

8月の初めの頃に

秋葉原に用事があって

ついでに入国しようと思って

ぱっと目に付いためいどりーみんに

入国しました。


それが

アイドル通り店でした。


その時はまだ研修ちゃんだし

留学もしたことないし

アイドリのメイドちゃんのこと

正直全然わからなくて…


くまたんバーグもぐもぐして


なんとなくチェキ注文して。

でもメイドちゃんの名前分からないなぁ

とか考えつつ誰とぱしゃりーみんしようか迷って。


スタイル良くて可愛くてドリーム制服の子と

ぱしゃりーみんしました。


それがいびちゃんでした。


いびちゃんのライブは

かっこよくて可愛くて魅了されっぱなしで。


後ろのカウンターにちょこんと座ってたにこまるは

いつかいびちゃんのように

ステージでダンスしたいなぁと

思っていました。


にこまるは、研修ちゃんだし

とりあえず正制服になれるように頑張らなきゃ

って気持ちでいっぱいになりました。



そして9月にやっと

正制服になって、

アイドリ入国したり留学したりで

いびちゃんと再会して、

いびちゃんがにこまるのこと覚えてくれて

とても嬉しくてたまりませんでした。


いびちゃんの卒業を知って

卒業式行かなきゃって思ったけど

にこまるもお給仕で

ラストは絶対行かなきゃ後悔する

って思ってたので

10月31日は

チェキわがまま注文して

ヲタ活してきました。


いびちゃんが愛されてるの

ひしひしと伝わってきて

ラストライブの序盤から

うるうるしちゃいました。


ユニットライブとかもね

全部全部素敵で、

いびちゃんという素敵なメイドちゃんに出会えて

本当に良かったって思いました。



笑顔がキラキラで

とっても優しくて面白くて

可愛いのにかっこよくて

ダンスがとっても上手くて…

にこまるはいびちゃんに会ったことは

数えられるくらいしかないけど

それでも素敵なメイドちゃんだって知ってる

ってことは

もっといびちゃんとずっと一緒にいたメイドちゃんや

ご主人様、お嬢様は

もっともっといびちゃんの素敵なところを

知ってるんだろうな

って思うと羨ましいです。



にこまるも

いびちゃんのような

素敵なメイドちゃんになれるように頑張るので

にこまるのこと見守っててください。





改めて。


いびちゃん、

卒業おめでとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!