ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※40膳目※ぬくぬく

※40膳目※ぬくぬく

せーのっ!

いただきますっ!!


最近コメ返できてなくてごめんなさい(´;ω;`)


たぶん逢いに来てくれた方が

コメントよりも沢山お話できるので

会いに来てください(´ฅ•ω•ฅ`)♡


今日はお月様でお給仕だよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡



11月はにこまるのお誕生日もあるし

会える時に会いに来てくれるの

とってもおすすめなの・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+


今月お給仕少ない分

思い立った時に会いに来ないのと

後悔しちゃうかもよ???




ブログ更新できなかった間に

溜まってた思い出たち(´ฅ•ω•ฅ`)♡

念願の

回転スイーツ


猫アレルギーだけど

猫カフェ行った時の

ぱしゃりーみん。


上手くぱしゃりーみん出来ない。。。


2枚目の猫ちゃんの名前は

ひなたちゃん(´ฅ•ω•ฅ`)♡


もふもふで毛並みが綺麗でぬくぬくしてた…(๑•ω•๑)♡

ひなたちゃんはお友達のお膝の上で

まったりーみんしてたの(´ฅ•ω•ฅ`)♡



そんなこんなで

新嘗祭の準備しながらも

充実した日々を過ごしているのです( ◜௰◝ )



あとあと

りずむちゃんの卒業発表…

悲しみ…

りずむちゃんとお給仕できるの

もしかすると今日だけかもだし

まだ分からないので

りずむちゃんと百合チェキぱしゃりーみんしたい!!


今日は

しおさまとりずむちゃんとにこまる

でお給仕かな??

あぷりーみんによると!


みんなSBYに会いに来てね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!