ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※41膳目※ちょっとしたsub rosa

※41膳目※ちょっとしたsub rosa

せーのっ!

いただきますっ!!



遅くなっちゃったけど

4日お月様ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

我が息子()である池袋ディビジョン3番手の

山田三郎てゃのプレート!

可愛すぎるしさぶちゃま尊みすごい…

頼んでくれたご主人様、

ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡


りずむちゃんとnerveユニット出来て

とっても幸せでした(´ฅ•ω•ฅ`)♡


ましろちゃんともぱしゃりーみん(´ฅ•ω•ฅ`)♡


そらちゃんとしお様も居たけど

ぱしゃりーみん出来なかった_:(´ `」 ∠):_


悲しみ(´;ω;`)


あ!

ツンデレはもっと勉強するね_:(´ `」 ∠):_


あとアニメ好きなご主人様たちや

MOEPA!からめいどりーみん好きになったって

ご主人様と

お話出来たり

とっても楽しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)♡



こめへんっ!!

今回短めかも(´;ω;`)ごめんね(´;ω;`)


♡ゆーすけさんへ♡

ゆーすけさん倒れたってことは随分疲れてる

ってことだよね_:(´ `」 ∠):_

免疫力下がると風邪ひきやすくなるから

ゆーすけさんこそ気をつけてね_:(´ `」 ∠):_



♡つっくんへ♡

にゃんにゃんタペも気になる木~_:(´ `」 ∠):_

毎回ぱしゃりーみんのネタ考えるの

めちゃ楽しいよね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ユニットさせてくれてありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

また会えるの楽しみにしてるね!



♡らいらいへ♡

3連休充実してたのかな???

アイドリでのぱしゃりーみんに写り込んでた

らいらいの話やっと本人にできて良かった(笑)

来月は沢山会えると嬉しいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

SBYで待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡たかひろくんへ♡

野球あんまり分からないけど危ないんだね_:(´ `」 ∠):_

怪我、お大事にね(´;ω;`)

モチベ上げてお給仕頑張って

素敵なメイドちゃん目指すね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

やっとこめへんできて嬉しみ(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡師匠さんへ♡

あ!謎の筋肉痛治ったよ←

夜中にお腹すいちゃうと辛いよね_:(´ `」 ∠):_

りずむちゃん11月で卒業だから

会える時に会わないと!!

りずむちゃん大好きだから悲しいけど

しっかり卒業お祝いしてあげなきゃだよね_:(´ `」 ∠):_



♡KOUDAIさんへ♡

こめんともぐもぐされちゃうと悲しいよね_:(´ `」 ∠):_

にこまるもブログもぐもぐされると悲しい(´;ω;`)

クリスマスにお誕生日ってとっても素敵だね!

予約は電話とかアプリから出来るよ!!

にこまるも一緒にお祝いしたいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡



♡レオにゃんへ♡

MOEPA!またあるのかな??_:(´ `」 ∠):_

楽しかったからまたあるなら

お給仕したいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)

自転車の置く場所も

確保しなきゃだね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:

またのご入国お待ちしております(´ฅ•ω•ฅ`)



♡うさぴょんへ♡

いびちゃんのラストライブ見れて

とっても幸せだったよ( ◜௰◝ )

いびちゃんもたくさん愛されて

幸せだっただろうなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡

いびちゃんと比べたらまだまだ未熟だけど

よろしくね( ◜௰◝ )



♡らんまるさんへ♡

本当に久しぶりすぎる!!

いびちゃん会いに行ってみて!!って言いたいけど

卒業しちゃったから叶わないのが

とっても悲しい(´;ω;`)

またらんまるさんのお話たくさん聞きたいから

SBYで待ってるね(´ฅ•ω•ฅ`)♡




こめへんおわりっ!!





前回のブログに載せた

猫カフェの画像他にもあったよ(´ฅ•ω•ฅ`)♡


お友達に撮られたやつ~

これは

にこまると猫カフェなう

に使える??

(古い??)



明日はお月様だよ!!

会いに来てくれる??

11月17日まであと少しあるけど

にこまるバースデー祝ってくれると

嬉しいなぁ(´ฅ•ω•ฅ`)♡



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!



いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!