ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※42膳目※音の前じゃ君も僕も同じ

※42膳目※音の前じゃ君も僕も同じ

せーのっ!

いただきますっ!!



遅くなっちゃったけど

8日のお月様

ご入国ありがとうございました(´ฅ•ω•ฅ`)♡


お誕生日の相談

すごく幸せだったの(´ฅ•ω•ฅ`)♡


おバカ丸出しだったけど

計算は得意だよ?!?!(突然)


読み上げ暗算は苦手だけど

見取り算は得意だよ!たぶん!!


ライスランドでは

計算は全部そろばん使ってたんだよ!!


だからそろばん1級だし!!

…一応(小声)


あとね!

漢字も書けたもん!!

調べたけど(小声)


オムライスに漢字書くの楽しいので

頼んでみてね!!(?)



そういえばね、

お散歩中にご出国されるご主人様やお嬢様に

「寒いから暖かい格好してね」

って言ってもらえるだけで

心がポカポカしてくるし

元気になるの(´ฅ•ω•ฅ`)♡

ありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡


やっぱりめいどりーみんにご入国してくださる

ご主人様、お嬢様に悪い人はいないなぁ

ってお給仕の度に思うの!


にこまるはめいどりーみんに出荷されてて

良かったなぁって。


早くお給仕したいなぁ…_:(´ `」 ∠):_




この前、お給仕おやすみで

ひまめろ~ってなってたので

お友達と少しだけお散歩。

たぴたぴ!

温かいのにしたのに

「氷少なめで!」って言いそうになったよ←



あとはね、

8日のお給仕前に

推し事をしてきたの!

テーブルの上片付けられないのは許して!

グッズ買って

推し引けなくて泣きそうになって

物販ループしてたら

荷物が凄いことになってたとか

オタクあるあるだよね?!?!?!




結構楽しい毎日を送れていて。

でもその分

お給仕できない寂しさがあって…_:(´ `」 ∠):_


次のお給仕が待ち遠しい…_:(´ `」 ∠):_



こめへん時間ある時にするね_:(´ `」 ∠):_



あぷりーみんちゃんと確認しておいてね。

次のお給仕、会いに来てね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


今日も一日頑張ろうね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:


せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!