ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※41膳目※ちょっとしたsub rosaへのコメント

らんまる

抜群に可愛いと思う。

にこまる、こんばんは。

写真をみてて、改めて。

すずらん先輩卒業のあの日の、
SBYのあの辺りの感じは、
なんだか、素敵な思い出だしね。

往年のアイドルの雰囲気があって、
且つ、にこまるであるという。

ところで今、池袋芸術劇場前にいるよ。

治療が進んできたので、散歩してみた。
たまにここで、ギターの練習と作曲してるんだけど。

ストリートダンスパフォーマンスをみながら
このブログを見たり書いてるけど、
改めて思ったこともう一つ、ある。

スターやアイドルかどうかは、
努力もあるけど、生まれながらのセンスが大きいと。

音楽そのものなら良い楽曲をつくる、
という根本的な話もあっても、
それもやっぱり同じだと思うし、
長年コンビとして音楽やってたパートナー?が、
ヨーロッパへ行く直前に俺に言ってたのもある。

やっぱり、わたしと思う!とか、
やっぱ、俺っしょ!と言えるなら、
極めるのも人生かと、改めて思った。

太宰治の小説は、太宰治がかくから、
太宰治の小説なんだ、という。

またね!!

KOUDAI

にこまるちゃんこんにちは(*´∀`)

にこまるちゃんおはよー(*´∀`)
にこまるちゃん俺の誕生日の日に居るのかな?
居ればいいねぇ~( 〃▽〃)
俺は今日も休みだよ!
明日からまた仕事だよ(明日は成増で日勤作業だよ)
早く終われるかな?
15:00ぐらいに終わればいいなぁ~( 〃▽〃)
でもそんなにスムーズにはいかないよなぁ~(。>д<)
にこまるちゃんもblogモグモグされるときあるんだね!
てか早くにこまるちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
可愛いし…清楚系メイドって感じがするよ( 〃▽〃)
実際は分からないけど…Σ(゜Д゜)

ゆーすけ

にこまるさんおはようございますゆーすけです!

にこまるさんおはようございますゆーすけです!
早速本題!猫ちゃんと、戯れるにこまるさん本当にかわいいです!
「なんとかナウ」まだ、古くないと思います!自分はそういうことしたことはないけれど!
話し変わって、米ヘンありがと!まさかの貧血て救急車でした!自分も何があったのか分からなくて、気付いて目を開けたら、病院にいました!でも、今はもう大丈夫です!また、今日も仕事と後輩の指導頑張ります!
裏話トークはお休みです!
にこまるさんのバースデーの次の日18日は、資格試験です!それも頑張ります!仕事に行くので、この辺で!

らいらい

明日は‼️

19時まで仕事だけど、体調がよければ行くね‼️今、崩してる自分がいる笑

ツックン

相変わらず

いただきます!

相変わらずどの写真も可愛いという…マジで反則だわ…

プレートもユニットライブも喜んでもらえたならよかった!入れた甲斐あったわ!

ツンデレかくてりーみんも可愛かったです←
またやるしかやね!頑張って勉強してね!

にこまるちゃんと沢山お話できて嬉しかったわー!

〜コメ返〜
にゃんにゃんタペもわんわんタペも気になるところ…
本当はにこまるちゃんのにゃんにゃんタペ見てみたかった←
わんわんタペも見てみたい!
タペストリー沢山入れたから、撮影が多くて大変かもしれないけど、どのタペも楽しみに待ってるね!

にこまると猫カフェなうって呟くしか!
気合いで仕事終わらせてにこまるちゃんに会いに行くね!

バースデーいつ祝うか考えなきゃね!

ごちそうさまでした!

師匠

お疲れ様!

『にこまると猫カフェなう』はマズイだろ~(笑)

ウチにもネコいるけど、コミュニケーションがとれない…

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る