ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※38膳目※わんわん

※38膳目※わんわん

せーのっ!

いただきますっ!!


もぐもぐされたと思った

37膳目が

更新されてたよ!!!


10月30日の夜に更新したのに

さっきやっと確認できたの_:(´ `」 ∠):_


みんな読んでね!

そしてコメントといいね

待ってるニャン(´ฅ•ω•ฅ`)♡






11月1日と11月11日

何があるか知ってる???_:(´ `」 ∠):_




なんと!!

限定物販!!!


わんわんタペストリー!!


2日間しか頼めないって

レアすぎる!!


今日を逃したら

11月11日だけ!!!!


限定に弱いにこまるは

軽率に負けそうになってるの_:(´ `」 ∠):_


みんな後悔しないように

11日までにどうしようかなぁって

考えてね٩( :asterisk_symbol:˙0˙:asterisk_symbol:


にこまる的にはゆのはちゃんの

わんわんタペが欲しいなぁと

思ってたりするよ(小声)




そしてそして!!


少し前に

某野菜とごはん行きました!!


ごはんおかわりしたし、

デザートも食べたし、

大満足だったの(´ฅ•ω•ฅ`)♡





そんなこんなで

結構毎日充実しててハピハピ…((o(。>ω<。)o))


今日は

雨乞いの魔法の練習頑張りすぎて

疲れちゃったから

早くおねんねするね_:(´ `」 ∠):_



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!