ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のすいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ
※47膳目※おーるすたーへのコメント

たかひろ

お疲れ様

今日はお疲れ様ね!
最近なかなかコメント出来なくてごめん。
今日はやっとタイミングあっていけるからチェキ撮ってドリタイもしようかなって張り切って行ったけど、忙しそうだったから諦めた笑笑
全然話せなかったしね(⌒-⌒; )
まぁしゃあないなー

俺もそんな頻繁には行けないから次いつ行けるか分からないし今年最後だったかもしれない
次行った時は話せたらいいなー
忙しかったらしょうがないけど。

でも元気そうだったし楽しそうでよかったよ!


とにかくお疲れ様ー

ツックン

オールスター

いただきます!

お誕生日のコメントたくさんあってよかったね!本当は当日に直接お祝いしてあげたかったけど、今度お祝いしなきゃね!

手書きコメ返は大変だと思うけど、待ってるね!

オールスター行きたかったな…りーみん通い始めて2年半くらい経つけど、一回も行けたことないんだよね…毎回何かしらのイベントとぶつかるのよ…今回も全国大会と丸被りだったし…

それにしても、ひなちゃんの作ったこのシステムめっちゃいいよね!全店舗通常営業でもやって欲しいくらい…

そういえば、全国大会金賞取ってきたよ!今年もなんとか取れてよかった…また来年も頑張らねば!とりあえず土曜日の地域のイベント終わったら、ようやく日曜日が1ヶ月半ぶりの休日だし頑張らねば!

明日会えるみたいだから楽しみにしてるね!もしかしたら出張先からそのまま行っていいって許可でたら結構早く行けるかも!

では、ごちそうさまでした!

ゆーすけ

にこまるさん!こんばんはゆーすけです!

にこまるさんこんばんはゆーすけです!昨日もライブの練習で夜中でした!今日も夜中まで練習です!フラフラ倒れそう!
本題!オールスター盛り上がっていますね!自分はいろんなことで、忙しい日々でした!
話し変わって、にこまるさん改めて誕生日おめでとうございます!
うまく伝わればいいなと思っています!
46.47まとめて返信します!米ヘン待ってます!

らいらい

今回は‼️

秋葉のオールスターに行く予定‼️

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る