ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※47膳目※おーるすたー

※47膳目※おーるすたー

せーのっ!

いただきますっ!!


46膳目、コメントありがとう(´ฅ•ω•ฅ`)♡

幸せなお誕生日になりました(´ฅ•ω•ฅ`)♡

お給仕できなかったことだけが心残り_:(´ `」 ∠):_


46膳目のこめへんに関しては

手書きにしようと思ってるので

待っててね(´ฅ•ω•ฅ`)♡


手書きのと同時に

今までの溜まってたこめへんもするね!!






そしてそして

11月18日!今日は!!

ALL☆STAR!!!


SBYからは

めーてるさんとしお様とどりちゃんが

参加するよ!!!(´ฅ•ω•ฅ`)♡


めーてるさんは一緒にお給仕していると

自然とパァっと明るくなる感じで

ライブの時も歌唱力が凄いだけじゃなくて

面白かったり感動します!!


しお様はとても面白くて

話せば話すほど楽しくて面白いです!

ライブリスト見ると、え?!ってなる曲数の多さ!

個人的にトミカの歌が好きです!!


どりちゃんは可愛すぎてお話してると

にやにやします!お人形さんって感じ!!

ライブでダンスする時、モデルさんみたいで綺麗で、

声もとっても可愛いです!!


SBYのメイドちゃんみんな好きすぎて

言葉で表すの難しすぎる_:(´ `」 ∠):_


あ!あの!!!

めーてるさんとしお様のユニットライブも

メチャ楽しいです!!!

お給仕している時に見れると

「よっしゃラッキー!!!」ってなります!!




そして!これが!

明日のALL☆STARでのお給仕のメイドちゃんたちの

ライブリスト!!


ご入国前から

このライブ見たい!とか

ユニットライブはこれがいいな!とか

色々決められるの最高すぎる…(´ฅ•ω•ฅ`)♡


ひなたさん、素敵なシステムを

ありがとうございます!!



:pound_symbol:オールスター2018西東京エリア


↑これがALL☆STARのタグみたいです!!



にこまる入国できるか分からないから

ご入国したよー!ってご主人様、お嬢様は

今度会えた時とかコメントとかで

感想教えてね(´ฅ•ω•ฅ`)♡



せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!