ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の すいはんスイッチ

HOME ブログ すいはんスイッチ ※48膳目※ふゆげんてい

※48膳目※ふゆげんてい

せーのっ!

いただきますっ!!



ブログ更新なかなか出来なくて

ごめんなさい_:(´ `」 ∠):_


お給仕のお話とか

会いに来てくれたご主人様、お嬢様へのお礼とか

こめへんとか沢山沢山書こうと思ってたのに

ばたばたしちゃってて

ごめんなさい_:(´ `」 ∠):_


お誕生日のお祝いしてくれたご主人様

ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡


こぎみゅんもポチャッコも三郎くんも

可愛かった(´ฅ•ω•ฅ`)♡

顔がまるい_:(´ `」 ∠):_


髪の毛少し切って毛先パーマかけたんですけど

何故か

「髪伸びたね!」

ってめちゃ言われました_:(´ `」 ∠):_


あとお給仕50回まで後少しなのですが

土曜日にお給仕お休みしてしまったので

その分1回ずれてしまいます_:(´ `」 ∠):_


お給仕50回目の日を予想してくれていたご主人様!

本当にごめんなさい_:(´ `」 ∠):_



冷害に完敗してるにこまるですが

あったかいご飯を沢山食べて

沢山寝て強くなれるように

頑張ります_:(´ `」 ∠):_


11月23日に新嘗祭も終わったし

そろそろのんびり出来るかな?と思ったけど

寒さ対策頑張らなきゃだね_:(´ `」 ∠):_



あのね、

寒いの苦手だけど

冬限定に弱いので震えながら

飲みました(๑´ㅂ`๑)

もう飲めないと思ってたから

めちゃ嬉しかった(´ฅ•ω•ฅ`)♡




せーのっ!

ごちそうさまでしたっ!!

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!